すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

こんにちは!。今月24日(木曜)と25日(金曜)に、東京経由で千葉県松戸市~印西市と埼玉県深谷市(今旅行の75%)に旅行することになっています。この際に新鎌ヶ谷⇔千葉ニュータウン中央間の往復と、印旛日本医大⇔千葉ニュータウン中央間を1往復づつ北総鉄道線を利用することに決めました。ところが、以前運賃の件で裁判が起こされたように、高い運賃設定に利用をためらっていした。始めてその裁判をニュースで見たあとにインターネットで調べましたら、北総線か他社線の一部駅前の金券ショップなどに設置されている格安チケットの自動販売機に「北総線の格安乗車券」も売られているということがわかりました。しかしその場所をメモしなかったため、現時点でその自販機がどこにあるかどうか分からなくなってしまいました。そのため該当の金券ショップ自動販売機をご存知の方は、御回答していただけないでしょうか。長文になってすみませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。                                        敬 具

• 質問者:hanajiro628
  • 質問日時:2015-12-15 13:30:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る