すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スモーカーには益々肩身の狭い世の中になってきました。
大阪のJR環状線では全駅禁煙となりました。

さて、スモーカーの方。
タバコは百害あって一利あるとしたらどんな一利があるでしょう。

  • 質問者:匿名スモーキン・ブギ希望
  • 質問日時:2008-10-02 20:35:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

タバコにだって良いところはあるよねー。でなけりゃ売られてないもの。
まあ健康によくないことはわけってるけどー、でもやっぱ、ちょっとはいいところもあるんじゃないのかな。
回答いただいたみんな、サンキューでした。

駅のホームでの喫煙経験はありませんが、、、
一応女ですので少しばかりの恥じらいを持ちあわせて駅ホームでは吸いません
が、たばこは大好きです

仕事が一段落ついたときの1本! 満足感で満たされます

煙草を吸いながら、コーヒー片手に本を読む! 癒されます

  • 回答者:porin (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事。ベストです。おめでとう。

並び替え:

そりゃもうなんたって、リラックスできることでしょう。
30利はあると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

ストレス解消ってところでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸わない僕から見たら、タバコを吸う利点は見た目のかっこ良さだと思いますね。
吸う動作というか、仕草というか、カッコイイから羨ましく感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旨い! ただ、それだけ。それだけで十分です。

  • 回答者:スモークマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレス解消です。
禁煙、嫌煙が世の流れですから、それには文句は言いませんが・・・

  • 回答者:joker (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の運転中に眠気覚ましのプクイチですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸った後のなんと言うか仕事が終わったという安堵感。ホッとする一息ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消、酒を飲むとき手持ちぶたさにならない

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消、気分転換といったところですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る