すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

消さないでくださいお願いします

僕は中学一年生(男)です
小学校は特に問題なく卒業しました
問題は中学生になってからです
夏休み開けに向日葵?教室の男の子にちょっかいを出されはじめました
最初の内はデコピンをされたり、[遅い!]と言われるだけでしたが
次第に激しくなっていって叩かれたり階段で椅子を使って押されたりするようになりました
誰にも相談したくありませんでした(恥ずかしいし怒られたくなかった)
しかし、女子が相手の事を先生に言いました
先生に相談室に連れていかれました
先生は[相手を注意する]か[相手をがっちり怒る]
の、どっちかを選べと言ってきました
僕は大事にしたくなかったので静かに終わるように
[注意する]を選びました
それでも虐めはなおりませんでした
ある日、その子が部活を止めました、理由は『俺君に言われたから』
だそうです (何にも言ってない)
先生に怒られました、お前は本当に迷惑な奴だなと言われました
嫌になって辛くなって学校を1日休みました(卑怯ですが金曜日)
月曜日学校に行きました教室に入ると友達が走ってきました
友達が言うには先生が『あいつは引きこもりだ』と笑っていたようです
その日に先生に呼び出され『お前は休むためにあの子を使ったんだろ』
と言われました
僕はどうしても自分に勝てませんでした
それから一ヶ月間ずっと休んでいます
どうしたら学校が嫌じゃなくなりますか
どうしたら先生が怖くなくなりますか?

  • 質問者:TKH
  • 質問日時:2016-01-02 22:09:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る