すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

iPhone(SoftBank)の通信速度制限について質問です。
1Gを消費するのに動画閲覧だとどのくらいなのですか?
速度制限をかけられてしまうのはSoftBankだけですか?
速度制限がかけられないように何か対策できることはありますか?

無知なので知識がある方力を貸してください。
よろしくお願いします。
カテゴリはよくわからなかったのですが、間違っていたら申し訳ないです。

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2016-01-11 19:35:57
  • 0

通信制限はどのキャリアもあると思います。
動画閲覧はその動画の解像度などで消費する通信量も違いますので、断言できません。
心配するなら常に使った通信量を気を付けばいいと思います。
使用済の通信量を調べる方法はこちらをご参考ください。
http://blog.fonepaw.jp/measure-network-traffic-on-iphone.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る