すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

京大工学部建築学科志望です。センター735/900で、傾斜配点で155/200でした。夏と秋に受けた実践模試はどちらもc判定でした。工学部は第2志望までかけるので、第2志望だったらもしかしたら受かるのではないかと思っています。ですが自信がないです。行きたい気持ちは強いです。神戸大学は前期はa判定でしたが、後期はc判定だったので京大に前期で落ちたとしたら、後期で神戸に合格するかどうかも危ういです。
立命館も一応受けますが、できれば国公立に行きたいです。
前期に京大か神戸のどちらを受けるかすごく悩んでいます。浪人はしたくないので、後期は兵庫県立の環境人間も考えています。(センター後の判定はaでした。)
あなたが私の立場なら、前期はどこ後期はどこを受けますか。どんな小さなことでもいいので何かアドバイスをください。

  • 質問者:ゆずりん
  • 質問日時:2016-01-21 07:43:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る