すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

付き合って1ヶ月の彼氏にシングルファザーだと告白されました。
ショックは大きかったですが彼のことが好きなので受けいれようと思っています。
ただカレのお子さんが私と5歳しか年の違わない男の子です。
私には2こ下の弟がいますが子供の扱いに慣れていません。
彼氏にもお母さんというよりはお姉さんという感じだねと言われました。
今は結婚を考えてませんがもし結婚したとき上手くやれるのか不安です。

彼氏のお子さんと年が近いとどのような問題があるのでしょうか。
経験談、アドバイスなどをお願いします。

  • 質問者:ココナ
  • 質問日時:2016-02-01 06:00:11
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る