すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分にどうしても自信が持てません。
部活で副リーダーをやっていました。リーダーとは一緒にやるのは前の時も含めて2回目です。なので、連携は前回とは比べ物にならないくらいできるようになり、良いパートナーとなれました。
でも、私自身が、力不足で、大きな大会に2回とも出られなくて。1番側で支えなきゃいけない私がメンバー外でした。もちろん、でれなかったメンバーも全員同じ気持ちで大会に臨みました。それでも、先輩にも先生にも認めてもらい副リーダーに任命されたのに、それに応えられませんでした。私自身は副リーダーをやった事は何一つ後悔してません。でも、私を副リーダーに選んだことを、皆んなに後悔させたのではないでしょうか。どう思われてるかわからなくて不安です。どう思いますか⁇

  • 質問者:A
  • 質問日時:2016-02-04 22:19:16
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る