すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生女子なんですが、好きな人と脈ありかどうか知りたいんです!
私の好きな人はよく話しかけてきたり イタズラしてきたり(筆箱をとるなど) この前は授業中ずっとしゃべっていました。
ただ どちらかというと 友達として認識されているような気がしてしょうがないんですがどうなんでしょうか回答よろしくお願いします。
好きな人の性格は結構ゲスくてツンデレです。

  • 質問者:みーちゃん
  • 質問日時:2016-02-06 19:45:30
  • 0

お友達に、彼の好きな人を聞いてきてもらうというのはどうでしょうか?

  • 回答者:pon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
今度友達に頼んでみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る