すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

職場で出来た友人について相談です。彼女に仕事が終わったらカフェに行こうと誘われたのですが、カフェに着いた途端友人が「此処のカフェね。元彼と最後にデートした場所なんだ」と・・・正直、そんな報告いらなかったし、しかも、私とカフェへ行く前に友人は別の子とケンタッキーでなにか食べてきたそうです。なので友人はカフェで紅茶だけ頼み、私はスイーツを食べました。ですが、カフェを出た後に友人が「スタバ行きたい」と言い出し、スタバへ向かい友人は飲み物とスコーンを注文してたんです。さっきのカフェで何か注文すれば良かったのでは?と思います。なんか彼女に振り回された気分になってモヤモヤします。しかも、深夜にラインを送ったり・・・正直彼女と居ると精神的に疲れます。私の気にしすぎでしょうかね?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2016-02-08 02:00:22
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る