すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

振った男が双子の片割れと付き合い始めました。

中学校の同級生だった男(Aとします)と同窓会で再会しました。連絡先は交換していたしツイッターも相互フォローなので時々絡んでいたのですが、会ったのは卒業以来でした。
同級生から少し経ってからAから「中学のときから好きだったから付き合いって欲しい」と連絡がありました。私は地元から離れていましたし、遠距離恋愛はいやだからと断りました。
すると、それから1ヶ月も立たないうちにAが私の双子の姉と付き合い始めたのです。

姉も同窓会で姉のことが小学校のときからずっと好きだったという元同級生(Bとします)と再会しており、同窓会の後も2人でデートに行ったりしていて、私は姉とBが付き合うものだと思っていました。

AとBは小学校の頃からの親友で、私はBから姉のことが好きだけど彼氏はいるのかとか、どう告白したらいいかとか相談を受けていたので、姉とAが付き合い始めた時のBの心境を考えるといたたまれません。
それなのに、姉は気にする様子も無くAとの惚気をツイッターに載せ、Bと私と4人で飲みに行きたいと言います。私が姉の立場だったらBに申し訳なくて顔など合わせられません。

Aに関しては顔が似ていればどっちでも良かったのだろうと思いますし、ずっと昔から好きだったと言ってくれているBを振ってまでそんなAと付き合い気負う様子も無い訳が分かりません。
愚痴になってしまって申し訳ありませんが、近しい友人には相談できないのでみなさんの意見を聞かせてください。

• 質問者:は
  • 質問日時:2016-02-13 21:54:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る