すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今まで、工場や販売・接客・夜職もしてました。
最近、居酒屋もかけ持ちしてる25歳です。

今回はその居酒屋の事で質問です。

その居酒屋はシフトが前日にならないと分からない場所です。
前に店へ22時に電話したら留守番電話になりました。
なので、今日は唯一知ってる店長の電話にcメールでシフトを教えて貰えると助かります。と連絡しました。

数時間後、店長から電話があり「シフトはオーナーが書いてるから分からない。俺は店長で目上だから俺に聞くな。シフトの事で電話するな。普通店に電話するのが筋だ。そうだろ」と言われました。

この時、思ったのはだったら連絡先知らなくてもいいのでは?と今までは普通に店長やらでもLINEしてシフト確認等をしていたのでこの店長が言う筋が私にはわかりません。

長くなりましたが、皆さんの意見を聞かしてください。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2016-02-14 01:43:32
  • 0

並び替え:

そんな居酒屋辞めて他の店に行くのがいいと思います。
従業員をなんだと思ってるんでしょう。

他店ではあらかじめシフトを教えてもらえ働きやすかったので他を探します、と。
22時に留守電なんておかしいですよね。
営業時間中でしょう?

目下のものをバカにした態度の店長の下でなんて働きたくないですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る