すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての相談です。
私は今高1で、クラスに好きな人がいます。
彼とは9月頃から仲良くなり始めて、その時くらいから好きになりました。

彼は地元が通っている高校から遠く、こっちに下宿しているんですが、地元に好きな子がいるそうです。

もう1年以上その子のことを好きらしく、よく相談を受けます。

1度告白してフラれているそうなんですが、地元の友達から実は両思いだったかもしれないという情報を聞いた、とかそんな感じです。

彼はとても一途な人なので、私が入る隙はないでしょうか?(; ;)

ちなみに彼とは、今のクラスの女子の中で1番仲がいいと思います。
彼の下宿先に遊びに行ったり、仲いいメンバーでディズニーに行ったり…今度2人でカラオケに行く約束もしました。

彼の周りの友達には、彼のことが好きだと知られているので、友達もよく協力してくれます。
こんだけしてれば気づくんじゃ……?って思うようなことも結構してるんですが、鈍感なのか全く効果なしです。

彼の恋愛を応援したい気持ちもとても大きいですが、やっぱりすごくすごく好きなので諦められません(; ;)

彼を振り向かせるには、具体的にこれからどんなことをしたらいいでしょうか?

また、自分がこんなふうにされたら好きになるとか聞かせていただけるとありがたいです…

回答よろしくお願いします(; ;)

• 質問者:な
  • 質問日時:2016-02-15 23:38:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る