すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

体育会系の男性は体育会系の女性がタイプのことが多いですか??

いま気になっている男性がかなり体育会系で、学生時代ずっとスポーツをしており、大学時代も部活の主将をしていたそうです。仕事も体育会系で、仕事の合間にスポーツをしているそうです。

しかし私はかなり体が弱く、いろいろ気をつけてはいるのですが、病気であまりいろいろなことができません。

彼に一応それは伝えたところ、少し困惑している感じもありましたが、大丈夫!じゃあ今度はすいているところに行こう!と言ってくれました。

健康な人がいいのは当たり前だと思いますが、、あまりにもタイプが違いすぎる女性とは一緒に居たくないでしょうか??

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2016-02-20 21:05:12
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る