すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraというサイトに不慣れでさ迷っています。木登りゲームというのが探しても見つかりません。どこにあるのでしょうか?メルマガはまだ1通もきたことがないです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-03 05:06:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのお返事ありがとうございました。自分だけでなく会員全員にメルマガがきてないとわかり、気長に待つことにしました。サイト内のゲームも今日はできませんでした。

並び替え:

私も探してサイト内を小1時間さまよっていましたが、見つかりませんでした。いつか来るメルマガについているのだと思います。
しばらくは不具合・メンテ・アクセス不良の嵐で、メールマガジンどころではないのでしょうね…。
いつか使いやすい良サイトになることを信じて、今の時期は耐え抜くしかないのでしょう。昨日はサイトに入ることすらできなかったので、今日は入れただけ良しと自分の中では思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やっとログインできてみましたが、そんなものなかったようですよ
マールマガジンにくるかもしれないな
まだメルマガはきてませんが
もっともポトラは現在アクセスしにくい対応で手一杯かも

  • 回答者:シゲ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト内にあるのはスクラッチと三角くじだけです。
木登りゲームは見当たりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木登りゲームなんてあるんですか?
今日一通り見たんですが分かりませんでしたよ。
ちなみにゲーム系はメンテ中でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームがどこにあるかも まだ理解できていないです
リニューアルされてどれくらい稼げるようになるのでしょうかね?
メルマガってあるのですか?

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ログイン出来て見てみましたが、木登りゲームというのはありませんでした。
多分そのゲームはメールにあるのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルして間もないですから
慣れるまでの辛抱ですね。
絵柄が変わって凄くポップな感じになりましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ログイン出来るようですが、未だに重いです。
木登りゲームはメルマガのゲームではないのでしょうか。
サイトで見た記憶がありません。
というか……現在ゲーム系は全部メンテ中みたいです。
メルマガも来てませんね。

バナークリックくらいでしか今はポイント稼げないですね。

ポトラは私の中で最凶使いづらいです……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームの種類は、わたしが間違っていなければ 2種類で
「三角スピードくじ」 と 「スクラッチで当たるッチ!」 のみだと思います。
※今はゲームはメンテナンス中で参加できないようです

木登りは…メルマガに今後くじとしてつくのでしょうか?
初耳です。

そして、その「メルマガ」はそもそも
まだ配信されていないんじゃないかな…と思いますよ。

というのは、メルマガの配信設定のところに

・Potora通信 : 毎週火曜日
・Potoraプレゼント通信 : 毎週木曜日
・Potoraショッピング通信(TEXT) : 毎週  (曜日不明)
・Potoraショッピング通信(HTML) : 毎週第2土曜日

と記載されているので、どの曜日もリニューアルしてからまだ来ていませんよね?

なので、とりあえず公式のメルマガについてはまだ配信されていないものと思います。
わたしのところにもまだ来ていません^^

↓ログインしていたらこれで直接メルマガ設定ページを見られるかも…です
http://potora.jp/nv/member/others/regist/information/magazine

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルマガは届いていません。
というよりもサイト内に入れません。。。
出だしからメンテナンスだなんて有り得ませんよね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラは始まったものの不具合が多くて今メンテナンスしてますよ。
なので中には入れません。
そして恐らくですが誰もメールは来てないと思います。
もう少し様子を見ましょう。

https://myd.jp/?nv=member_save_savetop

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る