すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうそろそろ高校生になる女子です。私は、卒業する前に好きな人にラブレターを
渡しました。手紙の他に住所や郵便番号
が書いた紙を入れておいて、手紙の返事が
欲しいのでいつでも良いから返してね。的な
内容を書きました。そして、ずっと私の
恋の話を聞いて応援してくれた信用出来る
友達にその手紙を好きな人に
渡してもらいました。


しかし、好きな人からの返事の手紙が
1ヶ月くらい経ったのに返ってきません。
その人は、LINEをしているのでLINEで
返事が来るかな?とか思ってたんですけど…
きません。私の好きな人は、
結構律儀な人かと思ってたので
すぐ返事が来るかと思いました。
因みに中1、中2と同じクラスだったので
性格は、知っている方です。
よく、話してましたよ!!どうして
返事をくれないんでしょうか??
いつでも良いと手紙で書いたのが
悪いんですかねぇ?(−_−;)
LINEで聞こうとも考えましたが、
やっぱりやりにくいです。
もう、待つのは、疲れてきました。
きっと脈がないんですね。
そこで3つの質問です。
1脈があると思いますか?←一応聞きます。
2返事は、来ると思いますか?
↑理由付きでお願いします
3どうすれば返事が来るか、←これはどっちでも良いです。

この3つに答えてください。
お願いします(つД`)ノ


※長文失礼しました。
溜め込んでたので気持ちが
楽になれました(^人^)

  • 質問者:りっこ
  • 質問日時:2016-04-08 00:45:42
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る