すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

話だけでも聞いてください。
で、ちょっとコメントくれたら嬉しいです笑


私は、好きな人ができても、好きだ!って思った頃には今まで仲の良かったその人が、急に冷たくなったりして、笑ってくれなくなります。
今回で二回目です。
前の好きな人は小五の最初から中三がおわる最後まで片思いしていた人で、小学生の時は結構仲良しだったのですが、小六のバレンタインにチョコレートを渡すとフッと冷たくなりました。
話しかけてくれなくなりました。
バレンタインチョコレートは手作りでもなく市販のチョコです。
もちろんお返しもありません。
小六のバレンタインの日から好きな人の態度が一変してから中二になっても、好きな人と言葉をかわす事はありませんでしたが、ある時廊下の窓に一人で黄昏てると真横に好きな人が友達も連れずに来たのですが、私は恥ずかしくなり、教室に戻ってしまいました。
あの時をとても後悔しています。
好きな人は何か話そうとしていたように思います。
私が教室に戻ると、彼も教室に戻ってしまいました。
その時私達は隣のクラス同士でした。
それから中三の最後まで、一つも言葉を交わすことはありませんでした。
その人は確かにモテモテで、誰もが好きになるような顔立ちの人間でしたので、私はきっと身の程知らずだったのだなと思い、高一になってイケメンには思い入れしないと心がけることにしました。
そして、高一になり半年が過ぎる頃にはクラス一不細工だなと入学当時から思っていた男の子を本気の本気で好きになりました。
高三になった今現在もです。
でも、実はとても凄い人で、あるスポーツの全国大会で二位にもなるような凄い存在でした…私は高一になったはじめの方はその人が凄い人なんて全く知りませんでした。
でも、何故か仲良かったです。
数学を教えてきてくれたり、その人は沢山話しかけてくれました。
でも、ある日好きだと気付いた頃には遅かった!嫌われました…
話しかけても頷くだけ。
絶対笑いません。
何が何でも笑いません。
必ず私が話しかけても笑ってくれないんです!
私はその後でも高一のバレンタインにチョコレートを渡し、お返しは勿論ありませんが、沢山話しかけたり、唐揚げを渡したりしました。
無理でした笑
せめてもう話してくれるだけでいいという感情しかなくなりました笑
好きとかじゃなくてもうせめて笑って欲しかったです笑無理でした笑
映画誘いました。無理でした!
めっちゃ頑張って高二になって半年が経つ頃には私は話しかけるのをやめました笑
そして現在高三になります。
好きな人と同じ部活の先輩、友達、幼馴染、その人と仲の良い同級生が皆んな私の友達になってくれたのに未だにその人は話しかけてくれません…
一つ友達に言われた事があるのですが好きな人と同じ部活で、同じくらい凄い幼馴染がいるんですけど、めちゃくちゃイケメンで、私はその人のLineを好きな人に聞いた事が有ります。
でも、その時はまだ仲も良く、私が全然好きじゃない頃の話です。
勿論教えてくれませんでした。
お前とあいつ、何の関係がある?
って言われて…
たまたまちょっと話しかけられてちょっと話すような関係になっただけです。
でも、それがいけなかったんじゃないかと友達に言われました。
いや多分そんな事でヤキモチ焼くやつぁおらんやろーてことでこれは軽く流しといてください!
もうそろそろ彼氏いない歴十八年になります。
こんな対応を好きな人に取られ続ける私ですがもうこんな感じで恋愛できずに終わっていくのでしょうか笑
一緒に帰ったり家の前で話してたりしてた男友達も皆んな彼女できていくしやっぱ顔かな〜と思います笑
最近鼻を高くする期待の無い道具を買うくらい顔面の悪さを気にしています笑

長々と聞いてくださって有難うございます!良ければコメントお願いします。
寝ぼけてるのでもしかしたらイミワカンナイ質問かもしれませんけど笑

  • 質問者:る〜
  • 質問日時:2016-04-09 03:02:56
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る