すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

高校1年生の女子です。
バイトをしたいと思っているのですが私は
ブスで、滑舌も悪いです(´;ω;`)

やはりバイトは顔が可愛い方が受かりやすいですか??
接客業をやりたいと思っていますが私でも雇ってくれるところはありますかね??

あと、高校には内緒でやりたいんですがバレたらどうなりますか?県立の学校です。

  • 質問者:ふぃっしゅ
  • 質問日時:2016-04-12 02:23:23
  • 0

愛嬌があっててきぱき出来れば雇ってくれると思います。
だけど学校で禁止されている場合見つかったら
なんらかの処分はあるんではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
ばれた時の処罰は先輩に聞いてみますね。

笑顔で面接頑張ります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る