すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

フリーゲーム作者になりたいだけの無名です。
ふと思ったんですが、皆さんは以下だったらどれをプレイしたくなりますか?
1·凄く作り込まれていて超ボリューミーな大作。(500時間モノとか)
2·作りは簡単だけど、短時間で遊べて中毒性があるモノ。
3·ギャグとかメタ要素が強いモノ。
4·超シリアスで重いけど、心に残るモノ。
5·内容が薄いけど、メッチャグラフィックとBGMが凄いモノ。
6·取っ付きにくいけど、過去にない斬新なモノ。

ひとつだけ選んで教えてください。
理由とか思い出も教えて頂けたら嬉しいです。
因みに猿真似するつもりはなく、あくまで参考までに、です。

  • 質問者:まだ無名ですが
  • 質問日時:2016-04-16 18:08:02
  • 0

並び替え:


理由は、クリアするのに結構長く時間かかる方が良いからです。
クリアするのに短い時間だと、クリア後につまらなく感じてしまいますからです。

この回答の満足度
  

2·作りは簡単だけど、短時間で遊べて中毒性があるモノ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る