すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPでおススメのRPGって何がありますか?モンハンしかもっていないので、もっと有効活用したいのでよろしくお願いします。

  • 質問者:かみなり
  • 質問日時:2008-10-27 15:17:16
  • 0

並び替え:

モンハンはRPGになるのかな?
なるならお勧めします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりこみが好きな方でしたら、魔界戦記ディスガイアPORTABLEなぞはいかがでしょうか。
シミュレーションRPGですが、ハマりがいはありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テイルズオブエターニアはお薦めです。
ストーリも長くグラフィックも良く、それ以上に楽しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移植作になってしまいますが、英雄伝説空の軌跡シリーズがオススメです。
ただ、本編(2本、UMD3枚)だけでもクリアまで80時間以上かかる可能性があるので、その点はご注意を。
戦闘のみでよければ体験版もあるようです。
移植作以外ではブレイブストーリー、CCFF7、剣と魔法と学園モノ。などがいいかと思います。

各タイトルごとに特徴がありますので、公式サイトやレビューサイト(http://pspmk2.net/ )なども参考にしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PS焼き直しですが
FFT(ファイナルファンタジータクティクス)はヤリコミ型で長く遊べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る