すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

35歳女です。

家事できない・無趣味

結婚相手を探すのは厳しいでしょうか…

  • 質問者:マンダリン
  • 質問日時:2016-04-20 19:28:49
  • 0

女性が仕事一筋でも当たり前なご時世ですから、家事も趣味も無縁な女性は多いですよ。
推測ですが、マンダリンさんは今自信がないのではないでしょうか。素敵な女性を目指して希望を持ってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文面通り素直に受け取らせてもらいます☆
包容力のある、器の大きい方が回答してくれたのかな、と。
大人の素敵な女性を見かける事もあるから、私も、自分は…と思わずに、素敵な女性目指してがんばります
元気出ました。ありがとうございました(^_^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る