すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

独身で彼氏なし、彼氏できないから(いいの)結婚しない場合…


質問は…
独身女性のよさは何ですか?

周りが既婚者ばかりです。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-29 06:57:27
  • 0

並び替え:

自分の好きにお金と時間が使えるところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由です。

いろいろ気にしなくて

自分の自由がきくことです。

  • 回答者:だん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由である。
お金も時間も自分の為に使うことができる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由で誰の世話もしなくていいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由で気楽です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身貴族を味会えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由気ままで常にマイペースでいられる所。
独身男性とさほど変わらないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらゆる意味で自由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金も時間も自由な事ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由ですね
仕事が終わって疲れたからご飯作らず外食も自由にできるし
お休みの日..好きなだけ寝て居られるし。
気を遣う者がいないという居心地の良さ
また好きなだけ仕事に打ち込める事

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

配偶者に気を使わなくても良いですし、面倒を見なくても良いですね。

何でも自分中心に考えることが出来、家族のために我慢することも少ないです。

  • 回答者:りん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間も金も自由。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気楽なのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな男性と恋愛することができることでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が自由に使えることくらいでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてが自分の自由にできるところです。

食費を削って その分をブランド品に回しても 誰にも文句言われない
食欲ないからご飯食べない=作らない でも 誰にも文句言われない
どこか行きたい場所があって 仕事の都合さえつけばふらっと行くことができる
休みの日に一日中部屋で寝転がっていても 誰にも文句言われない

結局のところ
表向きの顔(仕事や表面上の人付き合い)だけきちんとしておけば
家の中でどんなにだらしない生活をしてようが 誰にもバレない、文句言われない
これが何にも代えがたいメリットですね。

お金と時間がすべて自分の自由になるのが大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのように暇を弄んで、Sooda!で質問ばかりする嫌な女性にしかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金に余裕があるところです。好きな物を買えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わったところがよいでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかねと時間が自由になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身のよさ:すべてが自分中心で考えることができる。

身近なところでたとえるなら、一人旅かそうでないか。

お金、時間、都合・・・全部自分基準やから、楽。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身なら夫婦喧嘩も離婚訴訟もないですね。
どうしても結婚したい相手がいるのでなければ
相手を探してまで無理にするものでもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を自由に使えるのがいいですね。
趣味に没頭出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアーティストのライブを気兼ねなく見にいける。家事は手抜きでも良い。
休みを自由に使える。お金は好きな事に使える。

とにかく気楽だという事に尽きると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る