すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

auのwimax2プラスのハイスピードモードが使えなくなりました
矢印がぐるぐる回っています
誰かわかる方お願いします
ちなみに青森県に住んでいます

  • 質問者:ちる
  • 質問日時:2016-05-01 11:31:43
  • 0

7ギガの制限に引っかかっていませんか?
ハイスピードモードで一か月あたりのデータ使用量が7ギガの制限ありのプランを使用している場合、7ギガを超えると極端にデータ通信速度が落ちます。
そのせいでずっと矢印がぐるぐる回って、ちっとも通信してくれません。
ノーリミットモードがあるなら、そちらを優先して使うと良いです。
auショップさんで今の状態を確認してもらうと良いですよ。
もしくはauの携帯から157にかけてお客様センターで状態を確認してもらうかですね。

  • 回答者:ゆみりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る