すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

2回目の育休手当が入りません。初回は支給単位期間が12/28~2/27で3月中旬に入りました。2回目の支給単位期間は2/28~4/27でもうそろそろ入るかなと思い、銀行へ通帳記入したところ入っていない…。実は初回、会社が申請忘れをして遅れて入ったのでもしかして今回も忘れた!?と思い、会社に電話したらGW前に申請したとのこと。次にハローワークに電話したら個人情報なので教えられないと…。
手当がいつ入るか不安でなりません。結構まとまった金額が入るので早く入ってほしい。でもこういった場合は入るまで待つしかないないですか?

  • 質問者:domdom
  • 質問日時:2016-05-13 19:33:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る