すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バスケのクラブチームの入り方ってあるのでしょうか?まったくわからないので教えてください。ちなみに私は神奈川在住です。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 11:19:05
  • 0

並び替え:

クラブチームって基本的にプロじゃないから入り方ってのは自由だと思いますよ。
紹介で行ってみたり、近くでの大会を見に行って決めてみるとか。

近所の体育館に行けばどこかしらのチームがやっていると思います。

私は、高校の先輩がクラブチームに入っていたので紹介してもらって入りました。
10年も経ってしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットで「神奈川 バスケ チーム」で探して気に入ったチームへ連絡を入れる。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?留学中じゃなかったんですか?
クラブのテストが行われていると思いますので、まずはお目当てのクラブにテストの日程と条件を聞いてみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはネットで神奈川 バスケ チーム と検索しましょう。
そこにヒットして気に入ったチームに参加したいです。 って言って参加しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiなどのSNSにコミュニティがあったりしますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に聞いたり、新天地ではインターネットで探したりするのが主流みたいですね。
バスケメンバー募集掲示板とかありますんで、
検索とかに「バスケ、掲示板」とかで検索するとでるかもしれませんよ。

  • 回答者:バスカー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る