すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

50代のサラリーマンが普段仕事中に使うものってなんですか?

もうすぐ父の日なので会社で使うものをあげたいんですけど、よく分かりません
調べたらカバンとか腕時計とかネクタイがおすすめだと出てきたんですけど
高校生なのであんまり高いものは買えません

ネクタイぐらいなら買えるんですけど好みがあるので買いづらいです…

ちなみにボールペンは去年の誕生日プレゼントにあげました
3000円のボールペンです


どんな物をあげたら喜んで使ってくれるでしょうか
同性ならなんとなくて想像できるんですけど男なので全く分かりません
父に直接会社でどんな物を使ってるの?って聞くのもありかなと思ったんですけど
勘づかれるとなんか悔しいので聞けません


サラリーマンの方でこういうのもらったら嬉しいとか
私はこういうのをあげたことがありますとか

なんでもいいので教えてください
参考にして今度買いに行きます

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2016-06-07 20:22:00
  • 0

ネクタイピンかな

値段は、ピンだけにピンからキリまであるけど、
値段なんて関係ないよ。父親からしたら
子供から贈られたソレは勲章レベルの価値を持つんだよ。

  • 回答者:wara-b (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどネクタイピンですか!
ありがとうございます候補に入れておきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る