すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

吹奏楽部ですが、合奏中寝てしまいます。
長文です。
一応目は見えているのに、何も考えていないと言うか、なんと言うか・・・
体を動かしているつもりはないし、動いていることも全く自覚しないまま、いつの間にか楽器を吹いています。しかも、ほとんどミスはありません。
体は起きていますが、意識は完全に寝ている状況です。また、体は起きているので、先生が見えていることはわかるのですが、意識は夢の中というか・・少し目が覚めてくれば、
あっ、私、先生が見えてたんだ。
とわかります。目は開いていますが、見てはいないというか・・
友達にきいても、起きていたと言うのです。
どうすればいいんでしょうか?

  • 質問者:まつりか
  • 質問日時:2016-06-24 20:56:56
  • 1

ぼーっとしているんだと思います。私もよくあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり疲れてるんですかね笑ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る