すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛について相談です。
恋愛経験がないからか世の中の恋愛常識と自分の考えとにギャップがありすぎてすごく不安というか悲しいというのか絶望を感じています。大げさなのかもしれませんが事実です。
友達の話しを聞いていると普通に付き合ってないけどセックスした、とか、会ってまだ一ヶ月くらいなのに付き合ってセックスもして2ヶ月くらいで別れたといった話しを聞きました。
私が真面目すぎるのかもしれませんが、セックスってもう少し神聖なものでそう軽々することではないと思ってました。
実際世の中がこんな感じなのかと思うと凄く嫌気がさしてくるし恋愛が怖いです。
何が質問したいのかわからないかもしれないですが、とにかく自分の考えとのギャップに耐えられません。助けてください。

  • 質問者:おおちたから
  • 質問日時:2016-07-06 01:49:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る