すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中3の女子です。
私は4、5ヵ月前から好きな人がいます。


受験生なのでまだ余裕がある夏休みに告白しようと思っています。


それで、塾の前にどこかでご飯食べてその後に告ろうと思っているのですが服がなかなか決まりません^^;

その日はお母さんが送れなくて歩きで20分から30分程かかる所まで歩いていかなくてならないのですが汗もかくので動きやすい部着で行くか頑張って替えの服も持ちながらおしゃれして行くか迷っています。


告白する時はやっぱり見た目も気を使った方がいいのでしょうか?


女子の先輩方や男子の先輩方アドバイスよろしくお願いしますm(*_ _)m

  • 質問者:咲黎
  • 質問日時:2016-07-27 01:49:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る