すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

アメリカ人によくキグル着てるんじゃないかってくらい太ってる方がいらっしゃるけど、どうやったらあんなにでっかくなれるんだろう。というのも、俺は若干痩せすぎで悩んでる。簡単に太れる方法があれば教えてください☆

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 14:02:19
  • 0

アメリカに時折出かけますが
どうして日本人は貧弱なんだろう…と思う事しばしば。

アメリカ人が食べる肉は
日本で食べるサシのよく入った霜降りビーフ
…ではなく、
赤身ばかりのタンパク質のかたまりのような肉であることが多いです。
鶏肉は胸肉をいただくことが多いですね。
胃袋からしてまったく別物というか強靭です。

特に貧困層はファストフードを利用しすぎる傾向にあるようで
なにも大人になってから大きくなるのではなく、
幼い頃からハイカロリーな毎日を送っています。

そのため、食育に関しては企業も協力して
学校でジャンクフードを食べるのではなく
きちんとバランスの良い食事をするようなシステムを取り入れている場所もあります。

単純に太りたければ、脂身の多い肉を油で炒めたものと
炭水化物を沢山食べて、運動をしないことです。
エネルギーを蓄積すればすぐに太れます。
飲み物はお茶や水をやめて、砂糖たっぷりのコーヒー牛乳や清涼飲料水にして、
すべての飲食を食べ過ぎ状態にすれば確実に太れます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分はアメリカで育ちましたから、逆に日本の方々が痩せて見えました。
食べるカロリー計算などはしませんし、冷凍食品がメインだからかな。
でも何て言ったって間食が多い上そのカロリーが高いものばかりだったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテチとコーラとハンバーガー。友人はこれにノックアウトされ留学から帰ってきたら20キロ増加してました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胃袋の違いじゃないでしょうか。
日本人がアメリカの太っている人と同じ量を食べようとしても、たぶん胃痛とか胃もたれを起こして食べられないと思いますー。
太る方法は食べて運動しないことでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ人はもともと体格もいいんですが、女性でもありえない量の定食を食べてますよね。日本の4倍はあるのではないかと・・・
大食いチャンピオン揃いに見えます。
私の知人たちは、とにかくマックなどのファーストフードやジャンクフード、コーラなんかを習慣的に食べてます。牛乳の飲み方もはんぱないですし。あれじゃあ、着ぐるみになるでしょう・・・
アメリカ人と同じ食べ方をすれば太れるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはガタイがデカイですよ。それだから胃も大きいのかなと思うくらい
元々からの親からのサイズがデカイから子供もデカイですよね。
太るには簡単です。1日4食取り寝る前にも食べますよね。のんびりしている人の方が
太ってますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ人は脂肪質を摂り過ぎだと思います。また量も半端じゃない。ポップコーン、アイスクリームなんかでも牛がたべるほど大きなカップにはいってますね・・
コーラも飲み過ぎ。とにかく食べ過ぎ飲み過ぎだと思いますね。
太ろうと思ったら寝る直前に栄養のある物・・赤ちゃん用(9カ月以上用)のミルクなんかどうでしょう。たっぷり栄養があるので絶対太れますよ。保障します。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼らの食べる量は、日本人の1食分が前菜だからです。
ストアにお出かけになり、怪しい色の食品を毎日食べれば
もしかしたら可能性はあります。

  • 回答者:キッズサイズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食生活を改悪したらああなると思います。
とにかく脂っこくて体に悪そうなものを食べてみてください。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に食べてすぐ寝ると簡単におでぶの花道を歩けます
逆にこれをしなければ、おデブにはならないです

  • 回答者:おデブの花道ばく進中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ本土に行きましたけど、向こうの食事は一人前でも日本に比べれば、相当量が多いし肉食に代表する、高カロリー食が多いので、必然的に体も大きくなると思います。それで、向こうは成人病が多くて問題になっています。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックやジャンクフード それに大量のお菓子をバクバクと食べ続けていればドンドン肥えますよ。
けど 不健康なのでバスケはミキオみたいな動きになっちゃいますよ。 やっぱ沢北みたいに動けたほうが良いのであそこまでは駄目です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あちらの国は肉食ですからね、あと、食べる量も半端じゃないです。
代表的なのがマクドナルドで、ハンバーガーの大きさも日本のよりも大きくて、コーラを飲みながらポテトを食う。
そして、車社会だから運動しない。そういう生活の典型的な人が、着ぐるみさんじゃないでしょうか。
簡単に太れる方法は、ご飯を食べずに、菓子パンを食べると簡単に太ります。
ピーナッツクリームの入ったコッペパンなんて、1個で500kcal超えますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康に絶対に悪いけど、1日3食ファーストフードが手っ取り早いです。
「スーパーサイズ・ミー」というドキュメンタリー映画で、アメリカ人の
映画監督さんがそれを実践して、30日でどれくらい太るかを
人体実験してくれてました。
1日5000kcal摂取(アメリカじゃけっこう普通らしい)です。
日本人で、この映画を真似て実践した人もいますが、日本には
甘くないドリンク(烏龍茶等)が選べてポテトのスーパーサイズも
ない、メニュー中でカロリー調整をしたので、そんなには増えなかったようです。
ファーストフード生活30日間は、かならずポテトのラージサイズを
完食し、ドリンクは砂糖入りの甘いもののLサイズを飲む、ことが
大切なようですね(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/B00067HDY8/ref=dp_proddesc_0/375-6279000-0910827?ie=UTF8&n=561958&s=dvd

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC

ちなみに、ダンナは若い頃から痩せすぎで悩んでました。
30過ぎて筋トレを始めて、40になった今、やっとほっそりとした
普通の体型になりました。普通だったらメタボの気になるお年頃ですが、
まだまだスキニーが似合う体型です。若いうちに細いのは、
健康にはいいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

量をたくさん食べる。とくに カロリーの高いものを。めたぼなわたしからするとうらやましい悩みです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉やお菓子など高カロリーのものをだらだら食べ、運動はしないで食って寝ての繰り返しをすれば、若い方でもだんだんと太ることができると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

向こうで外食するとたいてい1品がめちゃくちゃ量がありますからね。
油の量もすごいし。
太るのも脂肪だけつけるのも体によさそうではないのでタンパク質を多く取って筋肉をつけてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高カロリーなものをたくさん食べて動かなければ太ります。
もちろん飲み物もカロリーの高いもので、お酒も飲みましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体質もありますからね~
太れない体質なのでしょうか。
中年になれば、いやおうなしにお腹が出てくるから
無理に太らなくてもいいのですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る