すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には1年付き合っている彼氏がいます。
彼氏が仕事のことで
そのグループでLINEを作って
みんなでグループLINEをやってるみたいなんですが
彼氏のスマホをちらっと見たら
グループLINEの通知がきていました。
女の人からでした
別に彼はただ仕事のことなので話し合わなければならないのでしょうがないと思いましたが

そのグループに女の人がいるなんて、知りませんでしたし
仕事から帰ってきてそのグループの話を聞いている感じだと男の人ばっかりだなと思ってたので
びっくりでした
グループLINEを作ってあったことにびっくりですよ。


びっくりすぎて涙が出ちゃいました。


そのことについては、彼氏は大丈夫、なにもないよ
と言ってました。
けど、なんか、モヤモヤしてしまい
イライラと悲しみが両方あります。
どうすればいいですか

  • 質問者:八田
  • 質問日時:2016-08-18 08:53:52
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
八田さんは、おそらく普段は仲がいいんでしょうね、その分ショックは大きいと思います。
八田さんが彼氏さんに何度もその話題をふると、彼氏さんはやましいことがなくても、疑われてるのかな、と複雑な気持ちになると思います。
モヤモヤ、いらいらをぶつけるのではなく、甘えて八田さんの気持ちをぶつけてあげるほうが、お二人はうまくいくんじゃないかと思います。
こんな時こそ、女子力を発揮して甘えましょう!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る