すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。
長文失礼します。
私は付き合って4ヵ月の彼氏がいますが、1ヵ月以上話せていません。彼氏とは違うクラスでなかなか話す機会がないのですが、付き合いたてのころは放課後に廊下で毎日話していました。なので、友達はもちろん先生たちも親たちも付き合ってることを知っています。

ですが、3ヵ月過ぎた時から、ちょっとずつ話す回数も減り、1回も話さない日が多くなりました。私も原因がわからず、彼氏の気持ちもわからなくなりました。 話さなくなって少したった頃には、彼氏の友達に彼氏が私と話したいと言ってたよ。と言われましたが、最近はそれもなくなりました。

夏休みに入ると彼氏は携帯を持ってないため、連絡をとることができず 、ますます話せなくなってしまいました。 モヤモヤを紛らわすため勉強をしていましたが、ずっと気になったまま でした。

夏休みも明け、やっと話せると思いましたが、なかなか時間が合わず話せませんでした。旅行で買ったお土産も渡せず、友達にはもう別れた方がいいんじゃない?と言われてしまいました。

明日、お土産を渡そうと思うのですが、その時に彼氏の気持ちも確認したいです。どうやって確認したらいいでしょうか?
結論がすごくあとになってしまいすみません。 回答よろしくお願いします。

• 質問者:Have a nice day
  • 質問日時:2016-08-28 18:33:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る