すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

9月24日ごろ、マクロミルの株価がチョット上がりましたが、
そのころマクロミルに何かありましか?
理由をご存知の方がいましたら教えてください。

他の株の推奨や「自己責任で」のフレーズは、NGワードとさせて頂きますので、よろしくお願いします。

  • 質問者:調査中
  • 質問日時:2008-10-03 15:49:04
  • 0

総選挙がらみでしょう。(フィスコのコメントが入ってました)
あと下方修正が下げすぎたったのをちょっと見直したのが早めに漏れたのでしょう。
http://biz.yahoo.co.jp/column/company/tyo/081002/kth/081002_biz005.html

マクロミルとサイバーエージェントは、デイにはピッタリですね。

  • 回答者:z (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい株ですね。
ありがとう。
いままでノーチェックだったけど、チェックリストに入れておこーっと。

並び替え:

周りに流されて動くことが多いです。
総選挙がらみで調査が必要になり、
マクロミルが注目されたとかだと思います。

当分は不景気でトレンドは下でしょうね。
空売りから入った方がいいように思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この手の銘柄は特に何もなくても動きますよね。
どうしても行き先ない時は資金が集まりやすいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかなきゃ、動かないっしょ!
こいつは、小額資金で大きく振れる可能性がありますね。

選挙が近く 様々な調査があると先読みした投資家が買ったのでは?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどね、選挙が関係あるなんて想像しませんでした。
勉強になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る