すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの山分けが配布されましたね。
皆さん何が何P付きましたか?

山分けに参加されてない方の回答はご遠慮下さい。

===補足===
自分のを書いてませんでしたね。
ライフマイル・・74P
ボイスポート・・49P
マクロミル・・・49P
合計172Pでした。

ポイントタウンも申請してましたが、間に合いませんでした。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
次の山分けは1日から始まると予想してましたが、ハズレてしまいました。
開始されるまでなんだか待ち遠しいですね。
次回も質問すると思うので、またお願い致します。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰って頂きます。
皆さん、ありがとうございました!

マクロミル24P
ボイスポート25P
ライフマイル74P でした。
マクロミルが前回より少ないです。
最近本調査が来ないからかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

infoQ:+49P
ライフマイル:+74P
ボイスポート:+39P
マクロミル:+49P

でした。

===補足===
合計は211Pです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はライフマイルしかできずに98Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル:49ポイント
マクロミル:49ポイント
です。
合計:98ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQ 49p
マクロミル 24p
ボイスポート 13p
ライフマイル 24p

合計110pつきました★
infoQが、交換した額の割りにでかかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル・・・24P
ボイスポート・・・4P
ライフマイル・・・24P

合計52Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pex初心者なので出遅れました。
マイボイスの500pで17pだけでした。
今度の時は頑張ります。

===補足===
へ・・・・・・・・
じゃあ、ボイスポートか?
しらねえ。

  • 回答者:お@ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイボイスは今回なかったハズですが。。。
それは前回です。

ライフマイル・・24P
ボイスポート・・49P
マクロミル・・・29P
ポイントタウン・・・24p

合計  126pでした。
すごいポイントですね。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 98Pでした。

今回はポイント貯めこんで申請していたので、遅延したときは焦りましたけど、間にあってよかったです。

  • 回答者:懸賞検索はあたらない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル:24P
マクロミル:24P
ボイスポート:9P

合計57Pでした。
意外と少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル 10000ポイントで49P
②infoQ 10000ポイントで49P
③マクロミル   5000ポイントで49P

交換ポイント数が違うのに何で全部一緒なのか不思議です・・・・
トータル 147P でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・98P
ボイスポート・・9P
マクロミル・・・24P

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・・49P
マクロミル・・・49P
ボイスポート・・・15P

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで 37p
マクロミルで  17pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート29P。
ポイントタウン24P。
Info Q 49Pでした。
期待していたより少なくてがっかりです。
わざわざ山分けに合わせて交換しなくてもよかったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン  49P
ライフマイルは締め切りの7日程前に申請したのですが
29日の交換で間に合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル   24P
ボイスポート    9P
マクロミル    24P
今回は、少なかったので次回頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 49P
マクロミル  24P
合計 73Pでした。

この質問を拝見するまで、山分けをやっていたことを知りませんでした。
知っていたらもっとポイント移行時期を考えていたところでした。ちょっともったいなかったです。

  • 回答者:おおぼけちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回少しまとめて交換したので、
マクロミル 148P
ライフマイル 348P
ボイスポート 74P
合計 570Pでした。

もう少し貯めて交換しようかと思っています。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル…24P
ボイスポート…24P
マクロミル…24P
合計72Pでした

ライフマイルあと5000申請していたのですが
期間中に間に合いませんでしたorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 14P
info Q 49P
マクロミル 24P

合計 87P です。
ライフマイルも申請しましたが、間に合いませんでした。

  • 回答者:鉄ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 24P
マクロミル  24P
どちらも、5000Pの交換でした。
もう少し多いと思っていたのですが残念です。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから10000P交換して49P。

何せ期間内に交換処理が完了して良かった。
次はもっと対象サイトが増えるといいですねぇ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 5000P交換で24P
ボイスポート 650P交換で32P
合計56Pでした。

マクロミルは間に合わなかったし、今回は少なめでした。
次回ドル箱に期待します。ためこんでます。

  • 回答者:ウス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライルマイルが24Pでした。
懸賞検索で増えたのかな、と思ってしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルの74ポイントでした。意外と多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 24Pでした。
他に、ライフマイルとインフォQもしていて、
特にライフマイルは溜め込んでたのを全部注ぎ込んだのですが、
共に日にちが過ぎてからの承認で…。
これって承認日だったんですね…無駄になりショックです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート49p
マクロミル 49p  合計98pです。

ライフマイルも交換しようと思っていて
忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル+24P
ボイスポート+49P
ライフマイル+24P

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル +24P
infoQ +49P
ボイスポート +9P

合計82Pでした。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 24P
マクロミル 24P
でした。

次回が早く始まるといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(infoQ) 2010/01/29 15:05:08 +49P
山分け(ボイスポート) 2010/01/29 15:39:06 +85P
山分け(マクロミル) 2010/01/29 15:40:39 +49P
山分け(ライフマイル) 2010/01/29 15:50:00 +24P

合計207Pでした

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル:74P
ライフマイル:49P
infoq:49P

でした。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はライフマイル24Pのみです。
マクロミルは間に合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 74P
マクロミル  49P
合計     123P

今度は何処なのかな。
私のポイントが溜まっている所ならいいな。

  • 回答者:ECナビなら・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 24P
マクロミル  24P

合計 48P でした。

少ねぇ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン:24Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・24P
ボイスポート・・38P
マクロミル・・・19P

合計81Pでした。
質問者さん、たくさん移行されたんですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが49ポイントだけでした。
自分もポイントタウンが間にあいませんでした。
残念ですが、しょうがないですね。

  • 回答者:ライフマイルも日にちがギリギリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが24P
マクロミルが24P

合計48Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・74P
ボイスポート・・49P
マクロミル・・・49P

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート:9pt
ライフマイル:24pt
マクロミル:49pt
ポイントタウン:98pt
合計:180ptでした。

今回はポイントタウンで頑張りました。(1回の交換が10,000ptになったので少し交換し易くなったみたいですね。)

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 24P
ライフマイルの承認が間に合いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート・・・24p
マクロミル・・・24pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・49P
ボイスポート・・14P
マクロミル・・・24P
合計 87Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 49P
ボイスポート 14P

2サイトのみだったので計63Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・・98P
マクロミル・・・49P
ボイスポート・・・49P
合計196Pでした。

ポイントタウンも申請したかったですが、間にあわなそうなのでやめときました。
ライフマイルとボイスポートはもっと交換できたんですけど様子見にしときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 49P
ボイスポート 69P
infoQ 49P
でした。
次回も実施されるならgetmoneyあたりがあればいいなと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 24P
ポイントタウン 49P
ボイスポート 24P
合計 97Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・・49P
マクロミル・・・24P
ボイスポート・・・14P
合計87Pでした。
匿名希望さんの半分ですわ・・・

  • 回答者:でもうれしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル・・・24P
のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(ボイスポート) 12P
だけです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・49P
ボイスポート・・34P
マクロミル・・・49P
合計132Pでした。
負けちゃった。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 24P
ポイントタウン 24P

でした。
山分けに参加していたのを忘れていて、今日ポイントが増えていたので懸賞検索が当たったかと、ぬか喜びしてしまいました…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート  19P
マクロミル   24P
ポイントタウン 49P
でした。
次回があれば、もっとあるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・・49P
マクロミル・・・24P
ボイスポート・・・11Pです。
合計で84Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスボート 24p
マクロミル 74p

の合計98pでした。

  • 回答者:ちょぴっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 222P
マクロミル 49P
ボイスポート 49P
合計 320Pでした。

ライフマイルは時間がかかっていつ交換されるかヒヤヒヤでしたが間に合ってよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 49p
ライフマイル 24p
ボイスポート 29p
ポイントタウン24p
でした。

  • 回答者:貯金箱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 49P
マクロミル   197P
ボイスポート  24P
ポイントタウン  49P

合計319Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート・・・14p
ライフマイル・・・24p
マクロミル・・・24p
でした。

  • 回答者:小さいことからコツコツと・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・・・173P(7口) 
マクロミル・・・・・・24P(1口)

合計、197Pです。前回よりは、増えていますね。

前回(300万山分け)は3口で58P⇒1口=19.3333…P
今回(500万山分け)は8口で197P⇒1口=24.625P

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 49p
マクロミル 24pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 24P
マクロミル 24P
この2サイトのみです。

  • 回答者:檸檬 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 83Pでした。
ライフマイルも交換申請していましたが、今回は間に合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルの24Pのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル24Pだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 24ポイント
マクロミル  49ポイント
infoQ    148ポイント

合計で221ポイントです。

  • 回答者:匿名子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・24P
ボイスポート・・ 9P
ポイントタウン・・24P
ライフマイルも22日にもう1件申請しましたが土日を挟んでしまって間に合わないのがありました。

  • 回答者:定時に帰宅 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ボイスポート、マクロミル どれも49Pずつで 合計 147Pでした。

  • 回答者:匿子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・24P
ボイスポート・・4P

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの49p
これだけです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル49p のみです。

でも嬉しいです。

  • 回答者:よ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 74P
ボイスポート 173P
合計247Pでした。
マクロミルは2回交換(合計15000P)、ボイスポートは5回交換(合計25000P)しました。
ライフマイルとInfoQはキャンペーン期間中にポイントが貯まらなかったので交換できませんでした。

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回参加できたのは、ライフマイルだけでした。

ライフマイル:49P

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが24P
マクロミルが49でした。
すこしでもうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・24P
ボイスポート・・37P
マクロミル・・・ 74P

合計135Pでした。
前回だいぶ交換したので、今回は少なめです。

  • 回答者:匿匿 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの 24p でした。

それだけです。

  • 回答者:少ないな~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 89P
マクロミル  74P
ライフマイル 49P
infoQ     49P 

合計261Pでした。
ライフマイルがなかなか交換できなくてドキドキでした。

  • 回答者:こんな感じでした (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(ライフマイル) +49P
山分け(infoQ) +49P
山分け(マクロミル)+24P
山分け(ボイスポート) +17P
山分け(ポイントタウン)+49P

の合計188Pでした。

そこそこもらえてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル   24P
ポイントタウン  24P

以上です。
ポイントタウンは山分けになると思っていなかったので、
前月に大量交換してしまい損をしてしまいました・・・。

  • 回答者:山P (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート74P
infoQ49P
ライフマイル24P
マクロミル49P

でした。
結構頑張って交換してよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルが24ポイントつきました。

それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計で72ポイント付きました。
明細は、次のとおりです。
山分け(ライフマイル)2010/01/29  24P 山分け(マクロミル)2010/01/29  24P 山分け(ポイントタウン)2010/01/29  24P 配布されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 24P
ボイスポート 29P
マクロミル  49P  合計 102Pでした。

思っていたより少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケ関係やってないので、ライフマイルの24Pのみです。
今日の早朝に承認されていたのでぎりぎり間に合っていたんですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 24P
ボイスポート 69P
ライフマイル 74P でした。
次はポイントカフェに期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 74P
ポイントタウン 24P
マクロミル  24P
ボイスポート 29P

以上4件です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロミル 24
ボイスポート 9でした。
ライフマイル間に合わず、今日交換出来て山分けてもらえませんでした!!
残念。

  • 回答者:ショボショボ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 49P
ボイスポート 49P
infoQ 49P

です。

ライフマイルも交換したんですが、完了したのがキャンペーン最終日の1日後でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら入ってました。
ライフマイル49Pボイスポート32Pでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 49ポイントです。
ちょっと寂しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(マクロミル) 2010/01/29 15:54:16 +24P・・・激減。
山分け(ライフマイル) 2010/01/29 15:34:24 +24P・・微増。
山分け(ボイスポート) 2010/01/29 14:56:16 +9P ・・・3倍。

あなたのは?

  • 回答者:教えてくれて・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 24P
ライフマイル 49P
ボイスポート 29P

合計 102P です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る