すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ナンバーズの数字予想の当て方教えて下さい。
2年以上買い続けていますが・・・・
いまだに当りません 


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-03 15:58:09
  • 0

並び替え:

過去の当選数字を基にした統計ソフトがあって、それが弾き出した数字で
4つ当たった事があります。
今はやっていないのでソフト名は忘れましたが、フリーのソフトです。
運に頼るしかないものですから、参考程度にしてみてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のラッキーナンバーを中心に数字を
選んでいくといいみたいです。
そのラッキーナンバーっていうのが
またわからないんですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、10面体のサイコロをナンバーズ3なら3回ナンバーズ4なら4回振って決めてました。確率は良くないですが、当たった事もあります。セットのボックスですが・・・
自分で振るサイコロの運を信じて挑戦してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでの当選番号の一覧をみて
なんとなくよく出ているのを
なんとなく書くとよいですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で2回当たったことがあります。
どちらもナンバーズ4のセットボックスでした。
自家用車のナンバーと電話番号の下4桁の2点だけを毎週買い続けました。

当選金は5万円以上10万円未満でしたので銀行で受け取りましたが、宝くじ当選者コーナーに通されたとき、一般のお客さんたちから物凄い熱い視線を浴びて恥ずかしかったです^^;

ちなみに、確率の収束を期待して出現回数の少ない数字を狙い打つのも面白いのですが、1000回分以上のデータが必要と聞いたことがあり断念しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイですね♪
当選おめでとうございます
あやかりたいです
継続の成果ですよね
あきらめないで 一攫千金夢見ます

ナンバーズ3か4のセットで、好きな3桁の数字を1年間買い続けるのもいいと思います。
自分の誕生日やよく聴くラジオ局の周波数で買うのもいいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないと当たらない、買っても当たらない。
難しいですよねー。でも買わないと当たらないんです!
がんばって買い続けましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る