すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ロト6やナンバーズで今まで当選された方
金額は幾らでしたか?
またそれまでにいくらつぎ込みましたか?

  • 質問者:1月
  • 質問日時:2009-01-12 10:52:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり当たっている方もいられるんですね
私も頑張って夢を買います
ありがとうございました

運のいいことに5回目で165万を手にしました。
それまで3000円くらいかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロト6で1万円代を3回、ミニロトで1万円代が2回です。
他は、千円が15~6回くらいです。
ロトが始まってから、ずっと買っていますが、中々当たりません。
トータルでどのくらい使っているかは分かりません。
「今週は1等を当てる!」と毎週言っています。

  • 回答者:9R (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千円が数回だけです・・・。数万つぎ込んだのではないかと・・・・。
高額はやっぱり当たりませんね(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で最高3等の54万円
ミニロトは2等が1回と3等4等は当たります。
ナンバーズ4でストレートが3回とボックスは何回か当たってるので
全て合わせるとトータル750万円ぐらい換金しました。

今までトータルいくら使ったと言うのは分からないですが、
ロト6とミニロトは毎週1000円ずつ、
ナンバーズも月曜日から金曜日まで毎日800円ずつ買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータル50万円以上投資、最初は1万円とか当たりましたが
なぜかここ2,3年千円すらあたりません
最初のうちだけ1万円程度が2回か3回
千円が10回ぐらいです
以前計算したときに理論値の半分くらいの投資効率でしたが
ここ2,3年は3万くらいでリターン0です
4億円どうしても当てたいです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年毎週毎週、
同じ数字で買い、当たったのは
1000円が1回きりです。

  • 回答者:クッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の最高は13900円、ナンバーズ3の最高は12700円です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円が数回。
ナンバーズ3のセットでストレート当たり58000円が1度あります。

それまでに幾ら使ったかは覚えてませんが、当選金よりは使ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

約一万円が1回、千円が数回あります。
高額金は当たりませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう10万位つぎ込んでますが、回収できたのは3万がやっとだと思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらい前でしょうかロト6初めて3回目で3等が当たりました、それ以降毎回買っているけど、せいぜい5等です、でも1等夢見て毎回買い続けています。

  • 回答者:かっちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、4等の9千円ほどです。

30万ぐらい投資しております。

先週4億円がでましたので、今週も4億円狙いに1万円ほど投資する予定です。

  • 回答者:絶対4億円当てるぞ!! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

78万強当たりました。
でもそれ以上つぎ込んでいます。
100万は余裕で超えています。
今度は2億!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る