すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

2週間前に彼氏に振られました。
その3日後に彼氏は新しい彼女と付き合っています。

ですが、本日ツイッターで、彼女の名前ではないですが、いろいろ見てたらどう見ても元カレの彼女からフォロリクがきました。裏アカウントのようです。

ただの探りだとは思うのですが、フォロリクを出す彼女の真意ってなんだと思いますか?
自分だったらの想像でいいので教えていただけませんか?

ちなみに私のアカウントは鍵付きです。
元カレとはお別れしてからLINEはブロックし合っているため連絡はしていません。
ツイッターも別れた日にフォローを解除されました。ブロックはされていないようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る