すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

金と銀の指輪、どっちのほうが女の子は喜びますか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 16:29:19
  • 0

好みにもよりますが、私は18Kホワイトゴールドが良いです。
20代前半はシルバー、後半、18Kイエローゴールド、
30代前半18Kホワイトゴールドや、ピンクゴールド
30代後半プラチナって感じですかね?
シルバーはお手入れしないと変色して真っ黒になっちゃいますし、年齢があがるとしなくなっちゃいます。やはりずっと長く使えるものが良いですよね~

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私だったら銀の方が嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシルバーアクセが好きなので銀です。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、好みによって分かれると思います。
金と銀であれば、私は金ですが・・・
シルバーは酸化しちゃうのが欠点かな。
ちなみに、ゴールドとプラチナとか、ゴールドとホワイトゴールドなどの
コンビの指輪も売ってるので、
決めかねるなら、コンビが一番良いかも?!

あとは、相手の女性が普段どちらを多く付けているかをみて、
考えられてもいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生さんなら、若い人向けのシルバーアクセサリーは使いやすいのでは。

私はもう結婚していていい年なので、プラチナが一番いいです。変色しないし。

でも、ゴールドも流行ってるので、お店の人に予算と彼女の好みを話して、選ぶのを手伝ってもらったらいいと思います。

  • 回答者: (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関係ないけど、プラチナの方がよろこぶと思います。
よく18が銀、19が金、20がプラチナの指輪を送ると幸せになると聞いたことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通は金でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段付けているアクセサリーはどうですか?
女の子の場合、シルバー派とゴールド派って極端に別れると思いますよ。
こればっかりは好みの問題なので、次に会った時に要チェックです!

  • 回答者:みるみる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、私は(30代)は金の方がいいですね。
シルバーはだんだん黒く変色してくるので‥

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀!というか18Kホワイトゴールドとかプラチナがいいです。

相手の方がいつも着けているものと同じものを選んだほうがいいと思います。
私はゴールドも好きなんだけど、試着しても似合わないんです。。。

世の中的にはゴールドとかピンクゴールドが流行ってる気がします。

  • 回答者:みみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金です
銀でも重厚感があれば、私は好きですが、重くなるから嫌がる人もいるかな?

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金の指輪が喜ぶでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は貰った時は銀の方がうれしいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みでしょうね・・・。
私は素材問わず銀色が好きです。デザイン重視。
高級な指輪は、良さが全くわからないので別に要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどちらも興味ないので要りません。
その人によるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:金の斧と銀の斧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これって本当に好みの問題ですが、私は金がいいです。
デザインとのバランスもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い子はシルバー。
二十歳を越えたら、品良くプラチナ。
予算が足りなければ18kホワイトゴールド。
好きな子は好きなゴールド。
外人さんはゴールドがお好きです。

  • 回答者:ピンクゴールドもあるよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚指輪でしょうか・・?
それならプラチナのシンプルなものがいいと思います。
今はブランドもののでもマリッジリングってありますね。小さな石がはいっていたり色々ですが、一生つけるものなので彼女とお店に行って選ぶのが一番喜ぶと思いますよ。
お店の人がチヤホヤしてくれるし女として至福の時です。

また、単にプレゼントなどだと金色とか銀色とかよりもデザインですね。
好きな彼からもらえば実際どんなものでもとてもうれしいもので
あなたが似合いそうだと思ったものを「似合うかなって思って」と言葉をそえればすごく喜びますよ。
好きな人から、いつでもみにつけられるものをもらうということ、そのものがうれしいもんです。

  • 回答者:玲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀ですね。若い時は金より銀を好みます。高いところではカルティエは素晴らしいです。
プラチナで傷も付きにくいです。ティファニーはシルバーが多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金。
シルバーは、すぐにくすんできてしまい、手入れが大変だから。
でもクロムハーツやティファニーならシルバーでも
とてもかわいいから、喜ぶと思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色でいうとシルバーでも貴金属でいうならプラチナがいいです。

おそろいなら金でも銀でもどちらでもよいです。

彼女に夢中なんですね。あなたの質問をみてるととてもほほえましいです。

彼女といつまでも一緒にいれるといいですね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金です。できればピンクゴールドがいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は銀が好きです。
その人の好みだとは思いますが、私にはまだ金は似合いません。

と思っています。年齢的に。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

材質よりもお値段の高さですね。高価であるほど心から喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金と銀でしたら「金」です。
金は高く売れるので・・・
本当はプラチナがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらプラチナが良いですけど、金か銀かと聞かれたら銀の方が好きかな・・・・
ちょっとお値段が金や銀より高くなりますが、奮発してプラチナにされたらいかがですか?
彼女の事をとても愛していらっしゃるようですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーがいいと思います。
ゴールドはなんか若さを感じません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単純に 見かけの色合いでいう 「金」と「銀」 としか 区別がついていないと思いますが、いかがでしょうか?

金といっても、「10金」「14金」「18金」「24金」と色々あります
普通は「18金」のことを指しますが、現在では「金」を意味する「ゴールド」と名の付くものでも
「ピンクゴールド」 「ホワイトゴールド」 「イエローゴールド」など たくさんの種類が出てきています

銀の方も 「シルバー」(純銀)素材のものから
「プラチナシルバー」(最近、時々見かける素材です 銀よりは変色しにくいとか)
「ホワイトゴールド」(18金を加工して銀の輝きを持たせている)
「プラチナ」 とさまざまです

デザインと本人の好みにもよりますし、手の届く値段のものでよいのでは?
石付のリングなら、なおさらに……
10代20代なら、変色しにくいゴールド系でもいいと思いますよ

ただ、結婚に際して渡すリングはプラチナ(銀)がメインです

  • 回答者:chi (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼントなら金
お揃いでつけたいなら銀

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い子はシルバー

そこそこの経験者はゴールド

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラチナがいいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段の高いほうがいいです。
金を選択しますけど、本当は白金のほうがほしいですね。

  • 回答者:キャバ嬢 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金属アレルギーがあるので、できればプラチナがいいです。つまりホワイトゴールド。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのヒトの服装などで決めたらいいのでは?
キラキラしてるのがスキなコだったら、ゴールドでもいいけど、シンプルな服装だったらシルバーの方が無難だし、プラチナだったらもっと喜ぶかもしれないです。
何にでも合うのは プラチナだと思います。
そこまで高価なモノで考えていないなら、シルバーの方が使いやすいかもしれませんね。

これは宝飾系で働いていた時に覚えた事ですが、ゴールドの方が 肌の色になじみやすいです。 まぁすきずきですけどね・・・。

好きな人にもらえるものなら、どちらでもいいのでは?と、思ってしまうのは 私だけでしょうかねぇ・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀は酸化して黒ずんで手入れが面倒なので金といいたいのですが、あまり好きではないので、プラチナでよろしくお願いいたします。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、銀のほうが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。プラチナでもOK。
コンビでも良しOK
金のみはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人からもらえるのなら金でも銀でも嬉しいと思うけど
金がいいです。
金より、プラチナがいいです

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19歳の誕生日には銀、20歳の誕生日には金・・・
というのが昔流行していました。
貰えるのであればどちらでも嬉しいですが、
色合い的には銀のほうが好まれると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手入れが楽なので金。でも色はシルバーがいい。
というわけで私はホワイトゴールドが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラチナ→銀→金がいいですね〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金の指輪がいいと思います。
ほんとうはダイヤモンドが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーの方が見た目が綺麗なので銀の方が喜ばれます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀です。

金は、ちょっとおばさん臭いというか・・・

若い女の子ですよね?

金の指輪をしている若い女の子は見たことがないです。

  • 回答者:私も指輪買って欲しいなぁ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでも良いです。好きな人から貰えればなんでも嬉しい。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対金!
更に言うなら金よりプラチナ!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金ですが、プラチナがもっと好きです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る