すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今僕はアメリカにいます。ここはもう深夜1時25分です。
だから寝ます。楽しい時間をありがとうございました。おやすみなさい。

このサイトってみんなどれくらいの頻度でチェックするものなの?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 17:24:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

^-^

かなり頻繁にチェックします。 けど 日本時間の夕方は少々寂しいので ほほほさん お待ちしております。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、毎日チェックしてます。
おやすみなさい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1回です。        

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のお昼寝時にチェックしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に1回チェックしています。
だいたい夜の9時頃に来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇さえあればチェックするものです。
おやすみなさい。

  • 回答者:みるみる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はヒマだったのでしょっちゅうのぞていました。
私も同じく海の向こうから、ほほほさんの質問を見ていました。
おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1回ですね。
おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、おやすみなさい
私は1日3回くらいチェックをしています

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数々の質問お疲れ様でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝起きてすぐにチェック。仕事から帰ってきて夜寝るまでの間で暇なときはずーっとここいにます。
ハマリすぎです(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいな
海外で
ほぼ毎日訪れてます

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日見ます。仕事が長い日は見ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇なときはずっとここがホームページのようになってます。 (笑)

ところで・・・ ほほほさんは彼女さんとご一緒にアメリカですか? 素朴な疑問です。


彼女とお幸せに・・・おやすみなさぁい。

  • 回答者:ほほほさんのファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒です。毎日が幸せです。

私は、1日1回です!!
仕事が休みの日は、もっと頻繁にチェックしてます!

おやすみなさい!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼と夜にちょこちょこ。
何かしながら見ることが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は結構見てます。
平日は夜に見る程度かな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカからも参加されてたなんて…すごい!地球は狭いんだなぁ。
このサイトへはちょこちょこ(1日3~4回)来てますよ。
自分に回答できる質問があれば誠実にお答えしようとチェックしています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、昼、夜 時間があるときにチョコチョコ来ています。

アメリカですか~いいですね。

おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
海外からメールをしてるって分かってビックリです!

私は暇があるとこのSoodaに来ています。
お勉強、頑張ってくださいね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッナイ・・・・お休み!・・・暇があると、チョコチョコ来るよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一通りメールチェックやサイト訪問を終えて 夜12時近くに1回チェックします。 

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今、アメリカです。
いつか会いたいですね。
また来てください!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇なとき。
お休みなさーい。

  • 回答者:歯、磨いた? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県だったりアメリカだったり 大変ですね。
頻度は毎日です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらこそ 有難う~
またお越し下さい。

お勉強もしっかりしましょうね~

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~。
おやすみなさい。
朝と夕方にチェックです。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、一日1回のときから、3回ほどチェックにくるときもあります。

いい夢を。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に数回チェックします。
ほとんど暇つぶしですが。
ポイントも貯まるので良しとします。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来てます。午前と夕方に来てますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索するとポイントがつくので毎日チェックしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が空いたら覘いています。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
1日3回ほど見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

1日に2,3回覗きに来ます。
今現在メールが不調なので。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね~行きたいですアメリカ。チェックは暇な時にチョコチョコっときています。
お休みなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん投稿多いなと思ってたら、そういうことだったんですね。
サイトは暇があったら見てます。

お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頻繁です、暇を見つけて。楽しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたほど頻繁じゃないと思います(;^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日一回チェックしています♪

一日一回でも結構変わっているものですねぇ。

  • 回答者:グッナ~イツ! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る