すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜は何時頃に寝ますか?

私はもうそろそろ・・・お休みなさいZzzz

  • 質問者:りの
  • 質問日時:2009-01-27 00:58:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。おかげさまでぐっすり眠れました。
今日もsooda!頑張りましょう。

2時には寝ます。
グッスリお休みください。
お休みなさいませZzzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通常、夜の12時から2時くらいです。
Soodaをチェックしてからなので、
その日の状況によってです。

  • 回答者:ぱり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日12時に寝ます。
でも疲れたら速めにねます。

  • 回答者:三毛猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日だったので0時半まで起きていました。
朝は5時半起床ですから、年をとってきたのか、貧乏症なのか。
不足分は昼寝をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
昨日は23:00に寝てしまいました
おかげで朝早く目が覚めて、昨日ここであまり回答できなかった分頑張って回答しています
でも7:30には仕事に行かなくてはいけません
今日もいい日になるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨日は23時くらいに寝ました。朝が早いので・・・。

  • 回答者:すずこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨日は薬が効きすぎたみたいで、晩御飯(9時)のあとすぐに寝てしまいました。

その分、朝3時くらいからおきています。

おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき睡眠薬を飲んだので、これから寝ます。

睡眠障害のため、睡眠薬を飲まずには眠れません。物心ついた頃からなので、一度気持ちいい眠りをしてみたいです。

おやすみなさい!

  • 回答者:どら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時ごろ寝ますよ。
夕方から仕事なのでお昼まで寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に起きて、また酒飲んで、
もうそろそろ二度寝するわ。(^ ^;)
ぐうたらですまんのお。

  • 回答者:おっさんA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時には寝る予定です。

今日は1日休みなのでゆっくり眠ります。。。

皆さん、いい夢見てくださいね。

  • 回答者:おやすみ~♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時を数分、回りました~!

きっとりのさんはもう夢の中ですよね~★
私は0時前から、さっきまで寝てて起きた所です(昼寝終了・笑)
ダンナが夜勤なので合わせて生活してるんで・・ダンナが朝帰って来たらご飯を食べ寝るという感じになっております。

答えられる質問も少ないし、ここも撤収してこれからお仕事(家でしています)の予定です。

  • 回答者:おはようございます★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ午前3時です。
今日は仕事(家でのPC作業)が忙しかったので、
こんな時間になってしまいました。
そろそろ寝ます。
たぶん、明日は子供を学校に送ったら また休むと思います。
そして仕事・・・・

  • 回答者:ふんにゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今来たばっかりなので、3時すぎくらいまでがんばって、3時半には寝る予定です。
りのさん、おやすみなさ~い。
よい夢が見られますように!

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後にパソコンの電源を落として寝ます。
今、2:00です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分4時頃になると思います。いい夢を!

  • 回答者:宵パリ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ・・・
パソコンを閉じて、歯を磨いてからだから2時半までには寝るつもりです。

  • 回答者:れい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうきっとお休み中ですね^^
私は2時半位までは起きてると思います。
何だか最近眠れなくって

  • 回答者:不眠症 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。いい夢見てくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂にはいるので3時ぐらいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時になったら、パソコンを閉じて寝ます。

  • 回答者:6時起き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにパソコン終了して、本の続きを少し読んで寝ます。
なので・・・3時になるかな~
おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝たいです。
毎日少しずつ寝るのが遅くなってます。
朝起きるのが、ツライ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの回答が終わったら寝ます。
おやすみなさい。
いい夢を…

  • 回答者:アロエ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃になって電気毛布を入れてきたので、
布団が温もるまでマンガ1冊読んでから寝ますっ^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今から寝ますぅぅ。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一時半になってしまいます。早く寝なくては・・・。
おやすみなさい。皆様も幸せな夢を・・・。

  • 回答者:やんやん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時ごろに寝ます。お休みなさい。いい夢を・・・。

  • 回答者:アポロ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいかな。
明日て、今日はいいことありますように。
おやすみなさい(つ∀-)

  • 回答者:soodaくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半に寝ることにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位に寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそろそろ・・・


お休みなさいませ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ようと思いつつも、いつも夜更かししちゃいます・・・。
今夜は2時までには寝ようと思ってます。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそろそろ…
明日も仕事だし。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2時ごろだと思います。

おやすみなさい、いい夢を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ1時過ぎちゃってますね。
もう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:明日も仕事 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思ってます。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:ねむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてます。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃になると思います。
見たいものがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃です。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは4時頃までやってますけど、今日は2時には寝ます。
お休みなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそろそろねよっかなって思ってました。
おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがい2時ごろかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと用事して、1時半頃には寝ようと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいけど・・・
たぶん3時頃まで起きてることになると思います。
不眠気味なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれを最後に寝ることにします。
おやすみなさい~。
夢の中へ行ってきま~す。。。

  • 回答者:コペン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る