すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

さて、今日は週初めの月曜日ですね
もう少し頑張って回答しようかと思いましたが、週初めから飛ばすと辛いので、そろそろお休みしたいと思いますが、明日もフツーに仕事だけど、もっとガンバル方は多いのでしょうか?
それともボチボチ就寝モードにはいる方が多いんでしょうかね?
何分当社のお局様が朝早くからお仕事で、8:30が定時の出勤時間ですが、8:00には仕事を始めろとうるさいので、ちょっと朝が辛いです
お局様は通勤時間10分私は1時間なのですが、甘えるなとカツ!!が入りますので・・・・(^^ゞ
歯磨きをして寝ます

  • 質問者:明日も早い・・・・
  • 質問日時:2008-10-27 23:35:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まだがんばる人もうお休みする人それぞれだと思いますが、がんばる方は楽しんでくださいね
お休みの方はいい夢をみましょう

はぁ~い  おやすみなさい。
私は後チョット頑張ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらももうお休みモードに入ります。
なんか月曜日は疲れますね!またあした!おやすみ!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅出なので もう少しいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
やっと回答できるようなものが出てきたのでもう少し頑張りたい。
明日またお会いしましょう(判別できないけれど)

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事とSooda!の回答、お疲れ様でした。
明日もあまり無理せずに頑張ってくださいね!
良い夢を・・・

おやすみなさい。

私はもう少し夜更かしします。。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヤスミナサイ。明日も頑張って下さい。
1:00頃迄頑張ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も7:00には職場です
そろそろ就寝の準備に入ります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう遅いですが、0時過ぎまではするつもり
8;15には出ますが、遅く寝ても午前6時30分には眼が覚める

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
僕はニュースチェックを終えてから寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ども、お疲れ様です。お休みなさい。
当方は、2時くらいまでやってます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る