すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

皆さんが一番最初に見始めたアニメは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-03 17:32:18
  • 0

並び替え:

鉄腕アトムです。年代が知れちゃいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「巨人の星」だったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンダム          

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝にやってたタイムボカンシリーズだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「鉄腕アトム」か「鉄人28号」です。
40年以上前のことです。

  • 回答者:ぱーまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔法使いサリーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「タイムボカンシリーズ」か「キャンディ・キャンディ」か
「花の子ルンルン」か「機動戦士ガンダム」

どれかだと思います。

  • 回答者:Sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひみつのあっこちゃんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカものでヘッケルとジャッカル。またはポパイザセーラーマン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代です。一番最初は、「ジャングル大帝」か「リボンの騎士」です。また、一番、衝撃(特に、そのファションセンス)を受けたのは、「科学忍者隊ガッチャマン」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンパンマンだったと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり覚えてないですが・・・

ムーミン、ガッチャマン、バビル2世あたりかと・・・

  • 回答者:年バレ?! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マジンガーZ」だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールですーーーー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンなような。強い印象が残っているので。
今思えば、あの時代にはちょいとエロすぎですが。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マジンガーZですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンダム(再放送)かミンキーモモだったかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビルマンだったような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔法使いサリーちゃんか秘密のあっこちゃんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「花の子ルンルン」のような気がします。
アニメじゃなければ「プリンセス プリンプリン」が大好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エースを狙え!だったと思います。ドラえもんもかな。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポパイ
鉄腕アトム
鉄人28号
おとなの漫画(いけねーアニメじゃねーや)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらいぐまラスカルですね。
あのキュウトな鳴き声がたまりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起動戦士ガンダムか、超時空要塞マクロスです。

  • 回答者:vfx (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記憶にあるのは、「にこにこぷん」です。
アニメでは、「タイムボカン」・「フランダースの犬」辺りかな~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハクション大魔王かな?
ヤッターマンかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラエもんだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンパンマンだったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔法使いサリーちゃんだったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マジンガーZだとおもいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記憶にあるのはヤッターマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん世界名作劇場だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国産アニメ第1号
「鉄腕アトム」です。

  • 回答者:オジン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんですね。
大山のぶよの前のやつ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手天狗てんまるです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄人28号だったか?
エイトマンだったか?
アトムだったか?

  • 回答者:古い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。男の子にとってはドラえもんの色、青が良かった。パーフェクトブルーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく覚えていないのですが、多分鉄腕アトムだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて見たアニメは残念ながら覚えていません。ただ、家に初めてカラーテレビが来た日、最初に見た場面が「明日のジョー」の試合の場面でした。電気屋さんがうつり方の確認のために電源を入れた時のことです。当時幼稚園児だった私は、アニメとはいえ初めて見たカラーの流血シーンがとても怖かったことを記憶しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんです。今も見ていますが可愛くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。

大山のぶよ率いる、声優チームに耳が慣れているせいか、
どうも現在の新声優陣のドラえもんに馴染めません。
聞くたびになんか一時代が終わった気がして、空しくなります・・・。

  • 回答者:ACCCO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見始めたといわれると「あしたのジョー」かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分しまじろうかアンパンマン。

  • 回答者:コン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポールのミラクル大作戦です。
このアニメ同年代でも覚えている人あまりいないのが残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花の子ルンルンかな?

  • 回答者:みるみる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく、キャンディーキャンディーだとおもいます。
何にも、覚えてませんが・・・何せ、小さかったころの話ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サリーちゃんだったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分「マジンガーZ」くらいかな。
ハイジとどっちが古いんだろう?
ムーミンはアニメそのものは見てなかったような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で覚えているものだと「マッハGoGoGo」ですね。
あの主題歌いまでもちゃんと唄えます。
(最近の実写版映画も良かった!)

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイジかな
サリーちゃんかな
マジンガーZかな

  • 回答者:ザボーガー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて熱中したのは「マジンガーZ」です!
幼少の頃はロボットものにはまりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザエさんですね。今でも落ち着きます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サリーちゃんだったかな?
よし子ちゃんに三つ子の弟がいるアニメです
題名が思い出せないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「オバQ」
古い方ですよ。50歳の視聴者ですから。

Qちゃんがあの白いおばけ服を洗濯するシーンが好きでした。
脱水機は今みたいなのじゃなくて、ローラーではさむタイプでした。
二つのローラーの間から、うにょうにょおばけ服がぺったんこになって
絞られて出て来るシーン、今の若い人には想像出来ないだろうなあ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再放送だと思いますが「キャンディキャンディ」を見ていたようです。
記憶にないですが、親がその頃の話をしてくれたことがあったので。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかり覚えているのは、巨人の星ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「トムとジェリー」「鉄腕アトム」「ポパイ」「ジャングル大帝」「おばQ」
この辺は記憶があります。
どれが先と聞かれても困りますが…。

アニメではありませんが、「ひょっこりひょうたん島」「サンダーバード」を見ていた世代です。

  • 回答者:そら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスまんが劇場時代の「ムーミン」です。
声優さんも、ムーミンの岸田今日子さん、ムーミンパパの高木均さん、スノークの広川太一郎さんなど、多くの方がすでに鬼籍に入ってしまわれました。ご冥福を祈りつつ「ウンパッパ」。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物心ついたころの記憶に残っているのは、
「タイムボカン」「魔女っ子メグちゃん」「小さなバイキング ビッケ」です。
30代後半突入の女です。

  • 回答者:オタ暦四半世紀以上 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エイトマン」か「鉄人28号」のどっちか、古すぎて幼すぎてよくわからないです。「鉄腕アトム」はそのあとかな?

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムです。
年令判っちゃいますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャングル大帝レオです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンパンマンでしょうか。

自分で見たくて見始めて、記憶にあるのは、「鋼の錬金術師」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う〜〜ん、難しいですね。
トムとジェリーかな?
鉄腕アトムかもしれないです。

  • 回答者:まめこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん「キャンディキャンディ」だったと思います。

当時、「新巨人の星」を観たがる兄とチャンネル争いしてました。

  • 回答者:よく負けたけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手塚治虫の「鉄腕アトム」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしか「鉄腕アトム」だったかな
ずいぶんと昔のことなのではっきりしまsんが
まだ「白・黒」時代

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で見始めたのは「魔神英雄伝ワタル」です。
見せられていたのは教育テレビのアニメとか…ムーミンとかでしょうかね。
これまでで一番ハマったのは「幽・遊・白書」、次点は絞れませんが「エヴァンゲリオン」「スレイヤーズ」あたりです。

  • 回答者:渡部クラマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぱっち野球軍です。ご存知?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再放送だと思いますが、「アルプスの少女ハイジ」。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えているのは白雪姫、アトム、アタックNO1のどれかだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名なドラえもんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忍者ハットリくん、狼少年ケン、風の藤丸、サスケとか見てました。
アクションもの、特に忍者アニメが好きでしたね。
そのほか魔法使いサリーなんかも見てました。
男性なので学校では魔法使いサリーを見ていることは友達には話せませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えているのはハイジです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記憶にないですが、怪物クンだと思います。
あの曲は忘れられなくって「カァーイカイカイ」ってやつ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大昔のこと、ディズニーの「バンビ」だったと記憶しています。カラー映画で見たとき、色の美しさに子供ながら感動したものです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパージェッター、海底少年マリン、宇宙少年ソラン、アタックNo.1……
どれかだとは思いますが、はっきり覚えてません

記憶にある中で、放送開始の古いものを選んでみました

  • 回答者:chi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記憶が定かではありませんが、鉄腕アトムかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんムーミンだと思います。はるか昔なのでハッキリしませんが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タッチかな。
今でもかなり好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんハイジだったと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

劇場アニメだと「太陽の王子ホルスの大冒険」←おじさんに連れて行ってもらったので覚えてます。
TVアニメの本放送はたぶん「巨人の星」か「アタックNO.1」

他は「意識して見ていた」という記憶が無いのです。

「狼少年ケン」は本放送か再放送か記憶が曖昧。
アトムに至っては、多分絶対見ていただろうけど、全く記憶に無い40代半ばの女性でございます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイジだった気がします
カルピス劇場はよく見てました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みアニメ劇場です。
「パーマン」「怪物くん」「かぼちゃワイン」などです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツバチはっちだったと思います。

  • 回答者:知識ー人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の記憶にある限りでは「キャンディキャンディ」です。
今でも大好きなアニメです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はちの子ハッチでしょうか・・・?

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、ドラえもんだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の記憶では幼稚園行く前に毎朝やってた
「トムソーヤの冒険」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔法使いサリー」です。
サリーちゃんのパパが大好きでした。
「はげ山の一夜」?でしたか、その曲が印象的でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディです♪
姉と一緒に見てました^^

  • 回答者: (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤洞鈴之助だったかな(わぁ 年がわかっちゃう 恥ずかしい)。
確実に見ていたのは鉄人28号や鉄腕アトムです。

  • 回答者:年増 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。アニメ開始当初から観ています

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一休さんですね。
おばあちゃんと一緒に夕方みてました。 

  • 回答者:阿井 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄人28号。。。。。。。。。。。。。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星の子ちょびん         

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃の記憶はあまり残っていないけど、
覚えているのはキャンディーキャンディーとか、花の子ルンルンとか・・・
年代がバレますね(;^ω^A

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりドラエもんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人の星かな?それ以前の記憶がありません!

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、メイプルタウン物語です。
3歳くらいだったと思います。

  • 回答者:amacha (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さるとびエッちゃんだったかも??
歌もおぼえています

  • 回答者:ババ! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりよく覚えていませんが、「ビックX」「エイトマン」だったかな。

  • 回答者:劉龍 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれが一番初めかは判然としませんが、
オバQとか、一休さんかなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんマジンガーZだと思うのですが、私の記憶のなかでは・・・。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムです。
ちなみに、46歳です。

  • 回答者:46歳 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンダー3かな?
それか孫悟空だと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ド根性ガエルだったような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャングル大帝レオです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん一休さんです。
内容なんて分かっちゃいませんでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「みつばちハッチ」だったと思います。
最近再放送でも見ました。
懐かしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキチキマシン猛レース、だったかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、キャンディキャンディです

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルモちゃんです。
赤いキャンディーと青いキャンディーで女の子が大きくなったり小さくなったり。。
大好きでした。なつかしいなっ!

  • 回答者:める (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再放送の『元祖天才バカボン』
『ルパン三世』
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールかな。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーミンでした。
今は無き、カルピス劇場でしていたものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館での『白雪姫』だったと思います。
両親に連れて行ってもらいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンディーキャンディーです。当時大ヒットし、お人形、ハンカチ、水筒など買ってもらいました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんです。  

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムか鉄人28号だったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花の子ルンルンです。

  • 回答者:ルンルン♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は「鉄腕アトム」でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る