すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、金曜日。どのようにすごしますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-03 18:01:06
  • 1

並び替え:

連休は予定をいっぱいいれましたので
自分でカラーリング、毛穴パック、美容液パックをするため、
急いでいろんなことをこなしながら過ごしています。
ポイントサイトもこなしてます!
そして早めに寝るつもりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日も仕事なので
差し支えない程度に遊びます♪

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつものとおりです。

これといって変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少ししたらスポーツクラブに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜遅くまでネットサーフィンです。明日は遅くまで寝ているつもりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼーっとする       

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから、会社の飲み会です。

会費制なので、しっかり飲んで、
しっかり食べて、パーッと弾けるぞー。

  • 回答者:のんべぇ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みに行ってカラオケ三昧

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日のパチンコ屋の下見です。
土曜は込みますから、良い台の確保のためです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 久し振りに単身の主人が帰ってくるので、ごちそうを作ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポチたまのスペシャル番組を観るつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も金曜日、いつもと同じパソコン触ってます。
でも、これから、用事があるのでカーショップへ出かけます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く帰って、ゆっくりワインを飲みながら食事をします。そしてTVを見て寝ます。いつもと同じ平日です。
3連休の前日だというのに.....

  • 回答者:寂子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が休みなので、ネットしながら
音楽ガンガン聴きまくりです。
でも近所のことを考えて音量小さく。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。

帰ってからは、いつものように
ご飯→お風呂→ネットします。

変化があるとしたら、
明日は休みなので、ちょっと夜更かしするかも、くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段どおり、テレビを見ながら、のんびり過ごします。

金曜はNHKの「きらっと生きる」をよく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚式に呼ばれたので準備して出発します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達にご飯作ってもらいます。
食べたらすぐに爆睡する予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の居酒屋で朝まで飲みまくりです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日購入したポケットモンスターをじっくり遊びます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と映画を見て食事しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日は海外ドラマ「デクスター」をシーズン1、2を続けて観ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケに行ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間内と朝5時まで飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのうは資格試験の合格発表で、見事合格していたので自宅でお祝でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は幼稚園のお友達と児童館でまったり過ごしてきました。
夕飯は簡単にカレー。すぐ寝たので私のパソコンの時間でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日(金曜日)は、仕事帰りにリンパマッサージへ行きました。
お家に帰ってからは、ネットをちょっといじってましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名の一行質問者には答えないようにしようかなあ、と思いながら毎日を終わらせたいと思います。

  • 回答者:ヒマジン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は土曜日になりました。
昨日(金曜日)はいつもの通りずっとパソコンをしていました。
メールのチェック、懸賞応募、Sooda!で回答していました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「24 Ⅵ」を観ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまっていたYシャツのアイロンがけと明日のお弁当の準備、あとはSoodaを見て寝るところです。

  • 回答者:へな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も明日も仕事です。

  • 回答者:みるみる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビとパソコンで14時からすごしてしまいました。
今から、ネットとテレビを見て、1時に寝ようと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なのでいつもどおりです。
家にいます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日夫の友人が来るので、部屋を掃除して、買い物に行ってきました。
初めて会うので、ちょっとドキドキしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く仕事を切り上げて家族(妻、子供2人)と一緒にレストランに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので普段通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトからさっき帰って来ました
このままソーダで遊んでもらいます
ちょっと悲しいです

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンです。soda!にいます。
このあとは録画しておいたビデオをみたり、本を読んだりしてすごします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングと運動に行きます。
終わってパソコンにむかい、ここで回答をふやしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FXの値動きを見ながら、今夜のアメリカ下院の
議決結果を待っています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたくない飲み会があり、案の定あまり楽しめませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早めに就寝して

明日の旅行に備えます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもよりも夜更かしします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビをみながら、こうやってパソコンをします。
明日も朝が早いので、早めに寝たいです!

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は一週間で最も忙しい土曜なので、今夜はPCの合間に下準備です。

  • 回答者:みんみん♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、PCしていま~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は「土」で休みなので「PC」の前でせっせとポイント稼ぎ
疲れたらTVみます
焼酎を割って飲みながらくつろいでみます

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でPCやってます(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く帰ってきたので、家族でのんびり過ごしています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、ガーデニングして、パソコンして、今大好きなラジオ聞いています!

  • 回答者:暇な人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿へ食事に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここをちょくちょく覗きながら、HDDの整理です。

特番が多くて見たい番組が重なっているので・・・容量が少なくなってますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眼科に行ってきました。
すごく混んでいて、その後予定してことがすべてキャンセルになってしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別なことはありません。
パソコンして寝ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもどおりに過ごします。
テレビ見ながら、パソコンしてます。
11時ごろ寝ようかなって感じですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりかけのゲームをクリア目指してがんばります。
とはいえ、買ったものの解けずに放置してあったゲームなんですけど、
最近またやり始めたんですよね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので通常通りです。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜遅くまでお仕事します
熱っぽいのですががんばります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人に久しぶりに(6日ぶり)買い物に連れて行ってもらいました。
スーパーが遠いので車でないと行けないのです。
オータムジャンボ宝くじ30枚購入。当たったらいいな~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事でした。
明日も仕事なので、特に変わった事はしません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハウルでも見ようかなと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで勉強してから、ゲームをして、ごはんを食べて、
明日の朝仕事なので早めに寝ようと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDをレンタルしにいきます。今日まで半額キャンペーンなので。
時間があれば彼女と少し会います。明日会う予定やけど(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaをもう少し続けて、テレビか、ビデオを見て過ごします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の法事にそなえて早く寝ます。
祖父の33回忌。年月が過ぎるのは早いものですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無印良品が全品10%OFFなので、見に行こうかと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯食って、テレビ見て、風呂入って寝ちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べて、明日友人が来るので準備をします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日面接があるので、
ご飯をたべたあと
履歴書を書いて、
スーツの準備をします。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日も仕事があるので、家でゆっくり過ごします!
パソコンをさわったり、テレビを見たり・・
毎日しているストレッチをして、眠ります!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅に帰ってまったりします。
また夜中にここを覘きに来ます。
明日は休みなのでのんびりできますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の支度、食べ終わったら片付け、旦那とネトゲw、
寝る前に探偵ナイトといった感じでしょうか。

あ、子供をお風呂に入れるのも忘れちゃいけません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の支度と後片付け、明日の準備です。
時間があったら、またPCをいじります。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここをもう少し覗いて夕食を食べたらジムに行く予定です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから、晩飯を作って食べて、TVを見て、ソーダで回答して、質問して、今日は終りかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は家のご飯がフレンチなのでワインをあけるつもりです^^
安物ですが・・^^;

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は休みでしたので、のんびりネットをやりながら家事をしていました
あっという間の一日でした
遣り残したことも一杯^^;

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清原の特番を見ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆるりと、ご飯をたべながらバカ殿を見て、お風呂に入って、ネットして、本を読んで、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少ししてから、ご飯を食べて、
その後はテレビを見て過ごすつもりです。
今日のSooda!タイムはそろそろ終了です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので探偵ナイトを見て寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でミュージックステーションスペシャルを観て、ハウルの動く城を観て寝ます・・・

  • 回答者:Mステの福山ましゃを観てやってください! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯でも行ってこようかな。
明日仕事だけども。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ず~っと、仕事です。がんばるゾ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので家でゆっきり回答してますね!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!で過ごす。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る