すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんお知恵をお貸しください。
43歳女性の友達がいます。彼女は婚活をしているのですがうまくいきません。
私も色々考えたのですが、どれもあんまりな様です(友達の紹介や相席カフェなど)

彼女は今は働いていないのでお金を使う婚活が出来ません。
無料の婚活パーティーにいっているのですが、他にお金のかからない出会いはありませんか?
ネットは怖いと言うのでNGですが、うまく説得出来ればネットは良い気もします。

どうぞ、よろしくお願いします。

• 質問者:トキ
  • 質問日時:2017-02-15 10:17:03
  • 0

並び替え:

その人は、5種ある敬語の遣い方に習熟していたり、創作料理の達人であったり、エスプリに
余裕を感じるタイプの人なのでしょうか。それと結婚ともなれば男性を喜ばせる性愛の技術も
必須ですよね。婚活も大切ですが、多様な趣味と親しむなど女性としての魅力に溢れていることも基本的に重要なことですので、そうしたことが身に着くように中央公民館のに登録されている多くのサークル活動の中から選んで数種の活動をおススメしてみてくださいませんか。

43歳ともなれば他の人に教えることができる水準のことがいくつかは有るのでしょうから、
それらを教室で教える機会を作るのも宜しいかもしれませんね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る