すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンスターストライクについての質問です。
僕は無課金で1年ほどプレイしているのですが、周りにモンストをプレイしている人がいないため、未だよく分からない事が多いです。
しかし、前に親戚にモンスターボックスを見せたところ、「とても強いモンスターが揃っている」と言われました。ですがあまり自覚がありません。他の人の方がもっとモンスターを当てているのではないか、と思っています。そこで、僕の持っているモンスター逹は強いのか、なかなか当たらないものなのか、他の人はどうなのかを知りたくて質問しました。

僕の持っているモンスターですが、限定モンスター、獣神化モンスターのみ書きます。

超獣神祭限定モンスター
 ・ルシファー
 ・ガブリエル 
 ・ストライク
 ・卑弥呼×2

クリスマス限定
 ・ラファエル 

激獣神祭限定
 ・ナイチンゲール

獣神化モンスター
 ・アラジン
 ・ロキ×2
 ・真田幸村
 ・ラー
 ・ランスロットX  
・ジークフリート×2
 ・ハンターキング

分かりづらい質問ですみません。答えて頂けたら嬉しいです。

  • 質問者:マホロア
  • 質問日時:2017-03-03 00:52:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る