すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年生の男子です。今僕が好きな女性はすごく頭の良い子です。どうにかアプローチしたいので勉強に関してよく質問をするのですが、勉強以外のことをなかなか話せません。質問をしたときは僕がわかるまで教えてくれるのですが、あちらからはなかなか話しかけてくれません。(良くても僕を見かけて手を振ってくるぐらいです)これって脈なしですかね?

あと今オーストラリアに住んでるのですがその子とプロムに行きたいです。その子には好きな気持ちを伝えてからプロムに行くか、プロムに誘ってから好きな気持ちを伝えようか迷っています。僕は女性とちゃんと付き合ったことがないのでアプローチの仕方、気持ちを伝えるタイミングなどを教えてくれるとありがたいです。

下手な長文ですいません。

  • 質問者:みぎさめ
  • 質問日時:2017-03-06 23:39:01
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る