すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

鼻が大きいのがコンプレックスで、鼻をシュッとさせる体操をしているのですが、その体操が「小鼻に力を入れる(鼻をすするように)→力を抜く×100回」というものです。
しかし、これをしていると鼻の横にしわが出来るので、しわが付かないか、そもそもしわの付く仕方であっているのか心配です。
これであっていますか?

  • 質問者:eru
  • 質問日時:2017-03-28 13:57:45
  • 0

それ、何処(どこ)の情報なん?
めっちゃ怪しいワ。
ウチは鼻が小さくて、団子

===補足===
実際にモデルがやってた方法は、
鼻に洗濯バサミを付けるらしい。
これも本当かな?
怪しいから、一番無難なのは、手術受ける。
でも、金がかかるから、、、
ごめん。良い答えが出ないワ。

  • 回答者:MOTTO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりネットの情報は信憑性がないですもんね、、ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る