すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間にお腹空いてきました。
食べれば太るし・・・こんなときどうしますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-04 00:55:31
  • 1

並び替え:

こんにゃくの煮物だとカロリーが無くて、食感もあり、お腹が膨れますが・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲みます。でも飲みすぎはだめです。むくみますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶腹も一時ですごします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを飲んで寝ます。

それでも空腹なら、ここで食べたら服のサイズが変わって不経済だし明日の朝食も美味しく食べられないし
いいことはひとつもないと自分にデメリットを言い聞かせながら布団に入ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢して寝る努力をします。

  • 回答者:ててて (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柑橘系の果物を食べます。
グレープフルーツをよく冷蔵庫に忍ばせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空腹状態では眠れないので、何かしら食べます。
スープ系が多いです。コーンスープや卵スープなど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日に3度の食事以外にカロリーのあるものはとらないと決めているので(お茶とかは飲みます、むろん無糖です)、どんなに腹が減ろうが食べません。

エネルギーを消費するのには時間がかかるのに、吸収するのはほんの数分です。コストパフォーマンス的に見て、明らかに不経済ですからね。それを考えただけで、とてもじゃないけど間食はする気になりません。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みます。
ビール1本分のカロリーなんて所詮おにぎり1個分。「まあいいか」と思えるくらいですので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳を温めて飲みます。
何か食べるよりは太らないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲みます。それでもダメなら
モズクや、納豆など体によさそうなものを食べておきます。

  • 回答者:いぬ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れる為に、寝るか。

お茶を飲んで朝まで耐えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噛むと空腹は少し満たされるそうですよ。
だから少し固めのガムとかいいときき、

「眠れない夜用のガム」常備してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを噛みます。あとはアーメンと呟いて寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べた後にくる後悔を想像し、頑張って寝ます!
台所に近寄らないようにします・・・・

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分で何とかします。
無理やり寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳を少し飲んでさっさと寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶か水で 対処しますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てごまかしますね。

  • 回答者:みるみる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ます。
私は空腹でも寝れるタイプなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったかい飲み物をとりあえず飲みます。
それで、落ち着いて眠れるようだったら眠ります。

まだ眠れそうにないときは、低カロリーのものを
探して一口食べて寝ます。
一口でも食べると安心します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶か「コーヒ」か飲みます
とにかく飲み物で我慢

  • 回答者:シゲ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう食べちゃいました     

  • 回答者:しかもお菓子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うう・・最近食べてますねぇ。
実はどんどん太ってきてます(焦)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時間でも寝るのがもっと遅ければ食べますし
すぐ寝るのであれば食べません。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ食べると、止まらなくなってしまうので
水を飲んで寝ます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢しません。翌日食べた分、ついででも歩いたり運動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あめをなめます。
あめがなければ水をのんで気をまぎらわせます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳でもチンして、お砂糖入れて、飲みます。
落ち着くし、満腹感も出ます。
あ、でも、お砂糖入れすぎは、目がさえちゃいます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒟蒻ゼリーと水がベストマッチです。(私調べですが…)ローカロリーですぐ満腹になります。赤ちゃんと高齢の方は気をつけてくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら、こう言います。
ストレスは体に良くないし、それが原因で太ったりするから と

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ起きていないようならヨーグルトを食べます。家族みんなで食べるので我家では切らさないです。
ガマンして布団に入っても、お腹が空いて寝ることに集中できず、結局起き上がり台所に行くのです。

朝方まで起きているのでしたら、何食べてもいいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢できないので、食べちゃいます。

前まではパンを食べていたのですが、カロリーが高いことに気づき、少なめごはんのお茶漬けをよく噛んで食べます。

夏は、ところてんを食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は夜中の空腹はなんとも思いません。
朝になったら何食べようかなーと考えて寝ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か手作りのものを食べるようにしています。
手軽に食べられるものを食べる癖が付くと、もう止められないような気がするんですけど、自分で何か作って食べないといけないとなると、ちょっと面倒に感じて食べない日もあります。
とりあえず冷蔵庫を見てみて、何を作ろうかなと考えてるとなんだか面倒に感じてくるんですよね。
もしそこにプリンがあったら、絶対に我慢はできないでしょうけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯を磨きます。

それでもダメなら、お茶をのみますよ~。
あったかいほうが効果あるかもデス。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分だけとって早く寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ~~~ 考えれば考えるほど 食べたくなっちゃいますよね~

さ~ 寝てしまいましょう!

もう遅いですし。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、まさにバナナダイエットなら、夜中でもバナナなら食べてもOKってとこですが、
あれほんとに大丈夫なのでしょうかね?やっぱり太るように思います。

私はお茶を少し飲んで紛らして、寝ちゃいます。
うちのダンナはそういう時、お菓子食べよ~とか、ひどい時はラーメンでも食べない?
とか言う人なので、言われる前に寝ます。だって誘惑ですもん。横で食べるな!(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を飲んで、空腹感をごまかします。
ちなみに、まだ麦茶を飲んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海苔を 食べます
鰹節もなかなか美味しいですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲む。ノンカロリーで、太らない。あるいは、寝る。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きプリン(294Kcal)食べちゃいました。2個。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーの低い春雨スープを常備するようにしてそれを食べます。
もしくはガマンして寝ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にせず食べます。
そしてしばらく起きています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

烏龍茶など飲み物で、紛らわせるようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーの低いコーヒーゼリーを食べます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ああ~~私もです。冷蔵庫にチョコのポッキーが入っていることを思い出しちゃった。
でも今日は我慢します。一緒に我慢しませんか?。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう軽くトーストを食べてしまいました
みそおでんをいつもは食べるんですが、あいにく切らしていました
食べないとお腹がすいて眠れないので・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太るとか気にせずに食べちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消化のいいお茶漬けをサラサラっと食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る