すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今週のライフマイル通帳新聞ですが、皆さんきていますか?
あれって確か金曜日も発行されてたと思うんですが・・・。
メールを見てもなんかきていないようなのです。ゴミ箱も迷惑フォルダも
みたんですが・・。

クリックマガジンとか新着速報はきてるんですが、私だけでしょうか?


※先ほどと同じ質問でしたが言葉足りずのため一度削除してもう一回投稿しました(汗
  書きかけだった方いましたら申し訳ありません!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-04 02:20:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
18時現在、やはり未だに届いてません。先週まで滞りなく届いていただけに
すごく気になってしまいました。

ちなみにhotmailを利用しています。Soodaからのメールも今回の質問投稿と
皆さんからの回答がありました、というメールだけ届き
自分が他の方に回答した、お礼があったというメールはいきなり届かなくなって
いる事態です。なんだかわけわかりません。
通帳新聞も同じような方がいるのかと思い聞いてみました。

次回もこなければライフマイルかMSNに問い合わせてみます。
改善するかどうかは謎っぽいですが・・・。

誰かに1万円に応募したかったな~(笑)

並び替え:

確かに、他のメールは着てますが通帳新聞は着てなかったです
hotmailを利用していますが、Soodaからのメールも着たり着てなかったりしてます。
MSNには改善してほしい旨の要望は出してますが、対応は無いでしょうし・・・
フリーメールの利用は便利な点が多いのですが、今回の場合は不便です。

  • 回答者:四谷 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日の8:35 にメールきてました。

アドレスがフリーメールとか、
ソーダの質問ですがメールがこないとありました。

今まできてこないのは、こういうことも関係ありそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所にはメール、届いていましたよ。
ちゃっかり応募もしました。
数名の方が届いていないという回答でしたが・・・
不思議ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていたみたいです。
細かく見ないで削除しちゃったけど^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所にはちゃんと来ていました。
応募もしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていました。
応募もしました。(当たらないけど)
毎週届いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてましたよ
応募もしました(当たらないが)
毎週「金」は届いてます

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いてましたよ。
パスワードの数字で1万円応募って言うのでしょうか、ちゃんとしましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば着ていないです
うちのPCのトラブルかと思っていました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いていましたよ。
少し遅れてるのかな

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いたり届かなかったりします。今週は届いてません。迷惑メール扱いされてるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
僕のところには、金曜日にしっかり届いてました。
ただ、[spam]と頭についていたので、僕のセキュリティソフトは、スパムと判断していたのかもしれません。が、、、迷惑フォルダも見たんですよねぇ??どうしたんでしょう??
とりあえず、僕のところには、届いてました♪

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週来ていますけど。私は、余り読まないので、そのまま開封して終りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていました。
金曜のメルマガお楽しみチャレンジもしました。
フリーメールではないので届いたのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日に届いていました。時々見逃してしまいそうになる事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、先々週はきていませんが今週はきました。

hotmailなど、フリーメールだと届かないこともあります。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていました。  たまたま遅れているだけではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳新聞第414号は昨日の04:45に届きました。クリックマガジンはそのちょっと後に、新着速報は午後に届いています。

あなただけかも?

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど前から毎週来るようになりましたが、
私も1年半以上来なかったんです。
問い合わせも出してみましたが「こちらでは正しく送ってる」的な回答で、
とりつくシマも無い雰囲気でした。
で、あきらめかけていた頃に、以前あった「よりばり相談室」の中で、
ライフマイルで困った事ありませんか~みたいな相談があったんです。
その時にその体験を載せたら、
しばらくしたらちゃんと届くようになりました。
もしかしたら、それをきっかけに丁寧に調べてくれて
原因がわかり、解決したのかもしれません。
偶然かもしれませんけど…。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜の早朝に、ちゃんときていました。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてました         

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてました。今週は「2008年9月30日 12:29:24」「2008年10月3日 12:39:20」です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの所にも届いていました。ちゃんと1万円に応募してから削除しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど(1:00)にきていました。
もう土曜日ですが…
私も先々週はこなかった気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。投稿したら削除されたとありました・・・。

で、もう一度。
来ました。
ライフマイル関係のメールはひとまとめにしてフォルダに入れてるのですが。
デイリーチャンスの一つ前のメールでいつも届いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Date: Fri, 03 Oct 2008 05:42:55
■□ ライフマイル通帳新聞 第414号 □■  2008/10/03(Fri)

届きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書きかけでした・・・^^

ライフマイル通帳新聞は火・金曜日の発行ですね。
私の方は昨日の金曜日にも届いていましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る