すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルに登録している方、昨日のライフマイル新聞のメールは来ましたか?来た人は何時頃きましたか?1万円のパスワード応募がしたいのですが、私には来ていません。

===補足===
「ライフマイル新聞」→「ライフマイル通帳新聞」でした。

  • 質問者:まいっちんぐ
  • 質問日時:2009-06-06 14:27:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。メールが来ている人と来てない人がいるみたいですね。もうちょっと待ちたいと思います。毎週金曜に配信されているので今回はどうしたのかと思いました。

そう言えば、毎週来ていたのですが昨日は私のところにも来ていません。どうしたのでしょうかね。

===補足===
ベスト有難うございます。恐縮です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートなのでベストは決めない予定でしたが、最初の人にベストを与えます。何か評価をしろと事務局からメールがきたので。

並び替え:

毎週欠かさず入れてますがあたりませんね。。。

===補足===
毎週欠かさずですから
毎回メールは着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想では無く、配信されているか調査のために質問しています。

見てみたら、5/26以来来てない、
迷惑メールみたら6/2分が入ってました。
何がどうなっているのやら。
(Gメールなんですが)

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は忘れましたが、来てました。

「1万円のパスワード応募」って知りませんでした。ありがとうございます。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てましたよ。
当たったことないですが簡単なので応募はしましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時かわかりませんが、来ていました。「8678」でしたよ。

===補足===
<<今週のパスワード>>
 8678

 ▼パスワードを確認したら今すぐ参加!
http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=VB4c2FzlULmAzrJ&U=IDNqxIQrLCiG1a4

 ※パスワード有効期間 2009年06月11日(木)まで

  • 回答者:のそのそ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ありがたいのですが、そのものを教えてもらうとクイズの答えと同じように禁止事項に引っかかる可能性があります。通報されるので気をつけてください。今回は通報されて消される前に評価つけて終了することにしました。ありがとうございました。

しかもそのURLは貴方専用だと思われるので他の人が入力しても無効と思われます。

私にも来ていません。もう数年やっていますが、一度も当たったことがないので気にしていません。どうせ当たらないようになっているようです。(内部情報あり)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていませんでした。迷惑めーるにはいっているのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしましたら、日付が変わって今日の午前5時過ぎに届いております。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はわからないけど、今日でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わって、今日の午前5時過ぎにきました。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てましたよ。
夕方に一気にメールを取得したので何時に来てたかは定かでないです。
応募しましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派ですが私のところへはきてます。
6/5付け第482号「銀行からカードローンのご案内」 というタイトルですね。
普通に届いたようです。

  • 回答者:おん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近メールがおかしいですね。
私はホットメールからinfoseekのメールに変えたばかりなのですが、
昨日の6時ごろに届いていました。応募もしました。

  • 回答者:うーーん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日来ました。
夕方5時すぎだったと思います
1万円応募しました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は来ましたが、今週は来てませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば私の所にも来ていません。
どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てませんね~・・。
私も応募したいですが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ来てませんね。
毎週着てましたが来ないのでちょっと不安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ来ていません。
先週も来たのは、土曜の夕方でした。

  • 回答者:とく子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る