すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

死んでも見返してやりたい。
大好きな人がいました。告白して、私に振り向いてくれる可能性はあるのか聞いたところ、「あるよ。そんなの分かんないでしょ」と答えてくれました。
その人の言葉を信じて私はひたすら頑張りました。
私が失敗してその人に怒られた時も「努力して俺を見返せば良いじゃない。」と、励ましてくれました。
その人を支えに私は生きていました。

ところが、
その人は突然いなくなりました。私に何も言わずに。
その人は家庭の事情で北海道の実家へ帰りました。
しかも、急なことではなく、かなり前から決まってたことだそうです。
本人の精神状態も切羽詰まっていなくて普通の様子だったのにも関わらず私には一切連絡もくれませんでした。
これが答えです。
私の前からすぐいなくなることがかなり前から決まってたのにも関わらず私に期待を持たせ、私を地獄へ落としたその人を死んでも見返してやりたいです。
その人と結婚する女の100倍は良い女になって、私を振ったことをその人に一生後悔させたいです。
しかし、遠くにいる人間をどうやって見返して後悔させれば良いでしょうか?

私はその人の携帯番号を知りません。その人の番号を知る人に彼の番号を聞いたら「個人情報だから教えれない」と言われました。その人と私はバイトを管理する社員とバイトの関係で社員がバイトの人間と仲良くなるのは会社から禁じられていたのでその人は私に携帯番号を教えることをしませんでした。

• 質問者:avanger
  • 質問日時:2017-05-11 13:58:54
  • 0

並び替え:

よほど素晴らしい男性だったのでしょうね。とにかく、
質問者様自身の構想である百倍いい女になることを実現させませんか。
スパッと気持ちを切り替えられるのも
女の器量の1つですので、
済んだことは済んだこととして、新たな恋を
始めるのも生活の知恵ではないでしょうか。
置かれた所で咲くという言葉があるのですが、これは自身だけが咲くのではなくて、
他の人をも咲かせることを意味するのだそうです。この意味が真に解れば
質問者様の周辺は花園になるでしょう。

国際的に活躍する女性になって、
80歳90歳100歳110歳のライフデザインを
充実させてくださいませな。

• 回答者:quiqui (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

国会議員になる タレントになる 等の全国区的な有名人になれば必然と その人の耳に入ります
頑張ってください

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る